

ボケには気をつけてね^^

(●・ω・●)ノ あにょはせよ~

なんだか、現在キーロガー騒動が目立ってますねぇ;;
結構パス抜かれてる方も居るようで・・・。
まぁ抜く人はお金やらアイテムやらが欲しいんだろうけど・・・そこまでして欲しいものなのかねぇ~。
実際、こんなことをして逮捕された人も居るようで・・・。
ネットゲーム絡みで逮捕されるとか・・・よくよく考えたら間抜けな話だよなぁ~。
リアルの世界では別に特しないのにねw



さて・・・最近はランサーのLV上げもちょくちょく頑張り中でありまっす(`・ω・)ノ
ランサーは現在、納骨秘密LV。

09-05-31red1.jpg

この報酬経験値がなんともたまりませんなぁ~(* ̄▽ ̄)
1周で1レベルですから・・・ウマウマですよ、えぇw

ただ、その納骨秘密なんですが・・・最近過疎が酷いようで;;
昨日の夕方にポタ持ちで募集したけど、2時間経っても人集まらずに結局解散しちゃったしorz
一時は凄まじいくらいに人気あったのに(´・ω・)


一方、メインのBISの方は・・・GV終了時にたまたまHPが1になってたので、ついでにサバイバルの称号を取りに行くことに。(←実はまだ持ってなかったw
しかしHP1のままじゃさすがに怖いので、ほんの少しだけ座って回復・・・。確か5以下じゃないとダメだっけかな・・・。

44まで回復しちゃいましたorz

09-05-31red2.jpg

しょーがないので、ちまちまとオート監獄の火吹き悪魔さんの力を借りることにw(物理じゃLV的に当たらないので

09-05-31red3.jpg

そして無事にクエ完了。良かった良かった(-ω-;)



さて話は変わり・・・

昨日は赤石内でボケまくりでしたwww
シフの蟹秘密の時は自分がリダじゃないのに必死に最初の人に話しかけまくったり、BISの遺跡秘密の時はみんな秘密内に入ってる中ウチだけ外でボーっとしてたりw

だがもっと酷かったのはこちら・・・。
遺跡秘密固定メンバーと、私の変態度合いの話をしている時・・・

09-05-31red4.jpg

重要なのはこちら・・・

09-05-31red5.jpg

ちょっとは変態な面って!?

正)ちょっとは変態じゃない面もあるわーーー><

・・・病院行ったほうがいいかなぁ(´・ω・)



てことで、これから病院イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..(いや行かないけどw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

私は正常・・・正常なんだー><

(●・ω・●)ノ うにばんは~

相変わらず、LV上げのペースは落ちている状態です>< 赤石やる暇がなかなかなーい><

てことで・・・まずは今週の出来事をば。



09-05-24red1.jpg

↑まずは、BISのギルメンから頂いたHP効率頭。
お陰でHP装備が強化されましたぁ(* ̄▽ ̄) 感謝です(o>ω<)o
今まで、確かHP効率頭は30%くらいだったから


それから・・・シフGのギルメンのみんなでバフォクエやるという話を聞いたので・・・どさくさに紛れてWIZで参戦してきました(`・ω・)b
敏捷35(固定)、チリLV1(補正で10くらいかな)、中途半端LVのメテオというどうしょうもないWIZはがざーどでしたが・・・皆様のお陰でクリアー(* ̄▽ ̄)
LVも230→233に♪ ありがたやー(* ̄▽ ̄)

・・・バフォクエ6キャラ目でしたが、いまだバフォ手は落とさず・・・あーぁ(´・ω・)



さぁて、今週のトークは・・・

09-05-24red2.jpg

注)ぴぃ=私。

シフでの蟹秘密固定メンバーとの会話にて。
ここでも私は変態キャラorz

09-05-24red3.jpg

男の裸体なんて見たくないんだからっ・゚・(ノД`;)・゚・

てかこの会話中に秘密おつPTが出てきてマジで焦った@@



で、いつものBISでの遺跡秘密固定メンバーでの会話。
元足湯女将セリ姉からのリクエストで公開ww
長いけど、編集メンドイのでほぼ全文で@@(一部は省略させてもらったが

09-05-24red4.jpg
乳トーク中。まったくみんな好きなんだから(-ω-;)

09-05-24red5.jpg
いやウチがエロ度一番は・・・きっと無いはずだー><
てか、ここだけ見てれば銀ちゃんのが一番な気がするのはウチだけか・・・?w

09-05-24red6.jpg
そんなわけで全文公開となりました~w

09-05-24red7.jpg
銀ちゃんはいつもこうなんだから・・・ねw
やっぱりエロ度は負けるー><

09-05-24red8.jpg
いやウチがエロ度ダントツ↓ってのは言いすぎだが・・・銀ちゃんより↓ってのは譲れねぇwww
てかチャット背景消し忘れたorz

09-05-24red9.jpg
この日の前日、旅行で朝早かったから秘密の後すぐ寝たので・・・w その旅行の間の時間をみんなで幼女監禁とか言いやがってー・゚・(ノД`;)・゚・
幼女監禁については妄想で済ませるってばー

09-05-24red10.jpg
ゴメンなさい、ここはちょっと暴走気味です(爆

09-05-24red11.jpg
ヴぃろっちお疲れモード中。
ここから先はちょいとヴぃろっちのプライバシーに関わりそうな会話なので割愛。

09-05-24red12.jpg
マジメに5時間運転したからね・・・この日><

09-05-24red13.jpg
そりゃー助手席に幼女が来れば嬉しいけど・・・やったら確実に犯罪だな(´・ω・)

09-05-24red14.jpg
今度は熟女好きキャラだとぉー!?@@
歳離れすぎはダメよ~(´・ω・) おばあさんとか・・・><

09-05-24red15.jpg
マジメに言うと、合間が一番ストライクゾーンなんだが・・・ww
てか警察沙汰で有名になるのはゴメンだからね^^^^

長くなってゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

ではでは、さらばぢゃ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今日もうにうにー

うにうにー(●・ω・●)ノ 元気がなーい、もう一度ー!!うにうにー(●・ω・●)ノ (謎


WIZのG・・・最近休止中になったようなので、遺跡固定メンバーの1人が所属しているGに移籍しちゃいました♪(ダジャレじゃないぞ
なかなか動かす機会が無いかもしれませんが・・・ヨロシクです~(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・しかしリトルのGも最近休止中なんだよなぁ・・・。最近休止Gが多いこと(-ω-;)



んで、昨日はネクロを少しだけパブルでLV上げ♪
182→185までアップ。まったりペースです(-ω-)

そしてシーフ。
コツコツと蟹秘密でLV上げてるうちに・・・ようやくブービーマスター(`・ω・)b
次はどのスキルを上げようか悩むことに・・・。

09-05-17red3.jpg

やはり探知スキルは欲しいトコかな。元々は宝漁り目的で作ったキャラだし、探知ならGVでも使えそうだしねw
武道の仰け反るマスも考えたが・・・まぁまだいっか(-ω-)
てことで次は秘密探知マスに決定で。

・・・てかマスしちゃっていいのかな?いいよね?

あ・・・ちなみにBISのスキルはコルマスター目指すことにしました(`・ω・)b





そうそう・・・こないだ遺跡秘密メンバーの食用ズボン犬たぶくんがこのブログを見に来てくれた時の会話中・・・

09-05-17red2.jpg

女性説が浮上しました@@;

まぁぷぅこだからしょうがないけど・・・(-ω-;)
一応おさらいしておきますね^^^^^^

中身は正真正銘の男ですから^^

ここ間違えないように(-ω-)b



以上っ、ひゅーるりーららー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

またーり活動中♪

ブログを始めたはいいが、最近LV上げのペースがガタ落ちしているぷぅこです、こんばんは(●・ω・●)

最近はBISの遺跡秘密とシフの蟹秘密ばかりです^^;
この2キャラだけは毎日育ってるんだが・・・(-ω-;)
暇があったら廃上げしようね、うんw


さて・・・BISのスキルが気付くと一通りマスターしていたわけなんですが、今度はなにを上げようか・・・悩んでおります(-ω-;)

今のスキルはこんな感じ。

・BIS
09-05-12red2.jpg

・天使
09-05-12red3.jpg

BISのスキルが1つだけ7になってるのは気にしないで。普通に上げるの間違えたんだから

今のトコはコルが妥当だろうか・・・(-ω-;)
ソロ用にホールド系上げるのもありな気がするが・・・ソロとかやらんしw
PTヒールとかもうちょい上げても良さそうだし・・・。
ん~悩む~><

・・・そうだ、殴打にしよう



んで昨日の遺跡秘密前・・・

次の日朝早いけど風呂入り損ねてまだ入れてないことをメンバーに言ったら・・・

09-05-12red4.jpg

もう親と一緒に風呂入る歳じゃないからさー・゚・(ノД`;)・゚・

・・・てか実はこの数十分前に、ランサーギルドの人達に同じようなこと言われてましたorz

みんな考えてること一緒なんだから(´・ω・)



ではでは、今日はこれにて、ドロンっ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

はつにっき~

赤石ブログ始めてみました、ぷぅこです(●・ω・●)
てきとーな日記になりそうですが、皆様よろしくおねがいします~(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ今までmixiで赤石日記書いてきたわけですが・・・今日からこちらに赤石のみの日記を書くということで(`・ω・)b


てことで・・・とりあえずmixiの続きで、5月入ってからの日記でごじゃる(●・ω・●)ノ



5月からマズナ秘密→遺跡秘密へ引越しが完了したメインBISのはがべぇ。
マズナとは比べ物にならないくらい経験値ウマウマです(* ̄▽ ̄)
更に終わるの早いし、金150万入るしで・・・マズナ秘密通ってた時を思い出すと物凄く萎えます(´・ω・)

んで・・・遂に・・・

09-05-10red1.jpg

健康が2000超えました(* ̄▽ ̄)

これでよりドMっぷり全開打たれ強くなりましたよー(`・ω・)ノ

最近GV出てないから全然この硬さを活かせてないけど





一方・・・テイマの方は初のスウェブ9F秘密へ行ってきました♪

途中、異常なくらいの回避率を持つ敵が居て、物理攻撃まったく通りません・゚・(ノД`;)・゚・
知識キャラが必要な理由が良く分かりましたよ(´・ω・)

まぁでも・・・納骨より遥かに楽だな、あれは(-ω-) ちゃんと職揃えていればね。



他のキャラもちょくちょく育成中。秘密だけで(ぁ
ソロ?やっても赤ポ6~9セット持ち歩いて尽きたら終わり。すぐ終わるわwww
・・・だからいつまでたってもRSかけら集まらないんだよなぁ。でもそんなの関係ねぇ。はい、おっぱpp(自主規制





ところでウチのBIS、最近遺跡秘密固定メンバーの扱いが・・・orz

09-05-10red3.jpg

イコール幼女妄想ってどゆことですかwww

否定はまったくする気無いけどw

ネタ上等だぜー、どんとこいやー・゚・(ノД`;)・゚・ぴーぴー



以上っ、今日はここまでっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
