

大きくなったら撲殺聖職者になるんだっ☆

(●・ω・●)ノ ぐーてんたっぐ(ドイツ語)

先々週のブログの最後の方で言っていたBISのダメ鈍器募集。
その時はパーフェクトモードが良いなーと思ってましたが、やはり殴りBISと言ったらマスブロワーがいいんじゃないか?という勧めもあり、路線変更w
時には必死で露店巡り、時には叫んだり・・・。その結果・・・

遂に売ってくださる方から耳が(* ̄▽ ̄)

いやぁもぉ、どうしても欲しかったので、つい興奮して相場よりかなり高い値段を出して買っちゃいましたよww
まぁ1億以内で買えれば良いと思ったので・・・。ホントに1億で買いました。

09-07-26red.jpg

念願のますぶろわぁ~(* ̄▽ ̄)
要求能力値真っ赤だぁー

ちなみに力は67くらい足りませんww
なので現在、LV上がるごとに力極振りしておりますw
それでも1LVごとに力+4だから・・・あと17LV上げないとダメなわけですね^^
まぁ秘密に毎日通っていれば、お盆休みくらいには装備出来るようになるでしょう(-ω-;)

あぁ・・・でも念願の物も手に入ったことだし、これで心置きなくサブのLV上げが出来る・・・。



・・・あ、ちなみに今週は・・・

マスブロ買うために必死になりすぎてサブはあまり手をつけてませんw

てことでブログに書くようなサブのネタは今回は特に無いです(´・ω・)



今回は以上でっす~(・ω・)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

遂に600突破~(* ̄▽ ̄)

09-07-21red1.jpg

BISのはがべぇ、遂にLV600突破ぁぁぁ(o>ω<)o

これで今夜からネズミーランド秘密だー(`・ω・)ノ

09-07-21red22.jpg


たぶくん、祝福の花火ありがとぉー(* ̄▽ ̄)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ぴぃも ざんげする

(●・ω・●)ノ ぼんじゅ~る

最近はランサーのはがぴぃの方を集中的にソロさせてます♪ たまたま狩場空いてること多いからw

その結果・・・

こちらもかけら50個揃ったー(* ̄▽ ̄)

先週の日記で紹介した、テイマのしろっぷに続き、2週続けてなのであります(●・ω・●)b

09-07-19red1.jpg

こちらも随分久しぶりだことwww
やっぱソロに集中してるとかけら集め早いw 今頃きd(ry


ランサーもテイマと同じく、天上界に赤石を贈呈することに
まだHP30%しか上げてないので^^;

しかし今回は・・・あえてソロで行くことにしました。
今までソロで懺悔秘密に行ったことが無いウチ。果たしてソロ懺悔初経験のLV436ランサーが行けるのであろうかっ!!


まずはポタ出し。

09-07-19red2.jpg

多少時間は掛かったものの、こちらは難なく出ました。
まぁポタ出しは初めてじゃないし(-ω-;)

ではでは、初のソロ懺悔へGOGO~(`・ω・)ノ


まず1つ目のマップ。

先週のテイマの懺悔のミスを活かし、相手の状態異常攻撃を防ぐ為にアメジスティを装備。
鎧は普段ソロ用に身に着けてるサンダープレート相手を混乱させることでこちらへの攻撃の手を止めることが出来るので、かなり便利ですよ~(* ̄▽ ̄)

途中、SM嬢のワームバイトに苦労しつつ、なんとか1つ目のマップを突破(●・ω・●)b
しかしワームのせいで随分赤ポ使ってしまった・・・orz


2つ目のマップ~。

マップサイトを見つつ、その通りに突き進む。
普段、画面を窓化にしてるので・・・こういう時便利ですね^^

途中の敵は、襲ってきたヤツだけ撃破。囲まれたら大変ですし。

09-07-19red3.jpg

時間は掛かったが、2つ目のマップも無事終了。それにしても経験値マズイ。


さぁ、いよいよ3つ目のマップ~。

09-07-19red4.jpg

遂にボス戦(`・ω・)ノ
最初は大量の雑魚に囲まれてHPを大きく減らされたが、分身を利用してなんとか敵を分散。
そして雑魚を先に撃破。ボスもひたすらメッタ打ち~(* ̄▽ ̄)b

09-07-19red5.jpg

またつまらぬものを突いてしまった・・・。

・・・と言わんばかりにボス撃破w

09-07-19red6.jpg

ミッション・コンプリート


09-07-19red7.jpg

こうして、無事にHPが上がりましたとさ。めでたしめでたし。



一方・・・こないだWIZのはがざーどで小墓秘密行ったとき・・・。

わたしゃ、WIZでPTに入ると、どんな時でも全員に支援かけないと気が済まない性格なんです。
もちろん、ペットにも掛けないと気が済みません・・・。

09-07-19red8.jpg

そんな私にこのPTはwww

久々にハードな秘密でしたo...rz



ではは~ん、(≧ω≦)oグッ (≧▽≦)ノバーイ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

しろっぷ、ざんげする

(●・ω・●)ノ はろー、えぶりわん

ランサーとテイマーはもはやソロしかやってませんw
ランサーはスウェブB11か12でオガ狩り、テイマーはスウェブ15Fでまったり狩りしておりまふ(-ω-*)

すると・・・そんなソロをしているテイマーの白ぷぅこ(通称しろっぷ)に動きが・・・。

09-07-12red1.jpg

かけら50個揃ったぞ~(* ̄▽ ̄)
やっぱソロやると貯まりますねぇ♪ 今頃気付いた。

09-07-12red2.jpg

いままでどんだけかけら集めしてなかったんだ自分www

ま、まぁそんなこんなで、めんどくさいけど仕方ないから材料集め~。
偶然にも、どの狩場も空いてたのでスムーズに集まりました。やりぃ♪

まだ最大HPボーナスを20%しか取ってないので、赤石は天上界へ贈呈することに。
てことで懺悔秘密へGOGO~♪

一応、使う予定全く無しのスウェブ9Fのポタ持ってたので、寄生させてもらっちゃいました^^;
しかし最初のマップでゴーストから眠りやらスタンやら喰らいまくってPTメンバーに置いてかれましたorz
マジで迷惑かけてゴメンなさいです・・・(´・ω・)

まぁその後は何事も無くクリア。

09-07-12red3.jpg

無事に天上界へ行けましたとさ。めでたしめでたし。



一方、現在塔秘密へ通っているシフのはがえもんの方は・・・

09-07-12red4.jpg

LV300突破しました(* ̄▽ ̄)

これで5キャラ目のLV300台突破なのでありますぅ~(o>ω<)o



09-07-12red5.jpg

それと、BISのはがべぇ、ようやくコルマスターしました♪
成功率100%、CP消費<獲得、世界の端から端まで届く・・・いやぁ~いいね(* ̄▽ ̄)

しかし・・・次なんのスキル上げようか・・・もう欲しいスキルもそんな無いしなぁ~(-ω-;)
知識ほとんど無いから、天使の攻撃スキル覚えさせても無駄だし・・・。
まぁ・・・しばらくSPためとこ。

ところで・・・最近少しでもソロ出来るようにとBISのダメ鈍器をさがしております><
なんか強いの無いかなぁ~。自分のステ見る限りだと、パーフェクトモード辺りが妥当な感じがするけど・・・。
もし誰か持ってたら売ってくださいー><



てことで、今日はこれにて~またね~(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メンテで色々変わったそうな

(●・ω・●)ノ にぃはぉ

最近、ランサーもテイマーもなかなか秘密が無くてちょっと困り中なのであります(´・ω・)
なので、普段あまりソロをやらない私なのですが、ソロに力を入れることにしました。
けどやってみると、ソロも悪くないものですな(* ̄▽ ̄)
・・・と、今更ながらソロの良さを感じた私なのでしたとさw(遅


んで、ソロ狩場を記憶するためにランサーをスウェブ地下へ派遣している途中、でっかいクマのボスに遭遇@@;
SS取り忘れましたが(爆

攻撃が微妙に当たりづらかったので、アチャに変身してスナテイ乱射。
途中、通りすがりの剣士さんも参戦してあっさり撃破♪

09-07-05red1.jpg
09-07-05red2.jpg

↑報酬2つ~♪
ん~・・・今の私にとってイマイチ魅力が感じられん(-ω-;)
店売りでもすっかなぁ~。けどいくらで売れるんだろ@@



一方その頃・・・、

09-07-05red3.jpg

ネクロが遂にLV200突破しました(* ̄▽ ̄)

これで8キャラ中7キャラがLV200以上♪
あとは戦士だけだ、やるぞ~っ(`・ω・)ノ





そいえば・・・火曜日にメンテがあったみたいですねぇ@@;
このメンテで随分と色々変わったようで・・・w

まず、キャラ選択画面のキャラのイラストが変わってましたねぇ~。
個人的にはちょっとエロくなったと思っている(ぁ

次に、PT組んでる時の画面右下のHP表示が大きくなったこと。
支援職メインの私にとってちょっと見やすくなったが、別に今まででも充分だったな。
むしろ画面右下の視界が悪くなったぞ@@


他に確認した変更点は・・・

09-07-05red4.jpg

・塩8の聖職者がLV大幅アップ&ZINじゃなくなったこと。
お陰で復活系アイテムが落ちにくく・・・orz
その代わり即死が効くので、キャビティ装備のネクロ黒ぷぅこさんにとってポタ出ししやすくなったけどw
ちなみに・・・ヴァンプもHPがだいぶ上がってます。


09-07-05red5.jpg

・ちょっと行くのが面倒なダンジョンも街からすぐに行けるように♪
この他にもモリネル、フォーリンにもあっさりと♪
これは結構ありがたいかも(* ̄▽ ̄)


09-07-05red6.jpg

・レイス秘密の報酬経験値が大幅アップ♪(報酬の金は逆に減ったけど)
今まではLV150台でも2周で経験値0.8レベル分程度でしたが、今回は2周で経験値1.5レベル分と激ウマ(* ̄▽ ̄)
噂によると、大墓や滝も報酬経験値上がったそうな。
逆に・・・納骨の経験値2倍バグが消えた・゚・(ノД`;)・゚・


09-07-05red7.jpg

・LV200以下の人限定で、こんな称号も貰えます♪
LV200以下なら、狩りの時の経験値が上がるようです♪


・・・てな感じで、嬉しい変更もあれば、ダメオンのぱかー・・・とも思う変更もありましたとさ。



以上、今日はここまで~(●・ω・●)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
