

あとは運営次第なのだー

(●・ω・●)ノ ===●~
もう挨拶じゃないなコレw

こないだ運営から、「サポートチームにて調査を行っております」というメールが来ました~(`・ω・)ノ
てことで、後は運営に任せるのみでありますっ!!
すぐになんとかしてくれるだろうなんて期待は全くしてませんけどー。


ただ、2IDのうちの1つが、登録したアドレスからのメールが全然送信出来ないというハプニングが@@;
何回送信しても送信エラーメールが返ってくるばかり・・・。
片方のIDの復活を半分諦めつつ、粘り続けてメール送信しまくったら、なんとか運営からの返事が。やっと送れたー・゚・(ノД`;)・゚・

てことで、全キャラ復活に希望の光が見え始めたぷぅこなのでしたとさw



けど、復活にはまだ時間がかかるだろう・・・。
8キャラ全て使えないので・・・仕方ないので大人しく運営の報告待ち・・・。



・・・。



・・・・・・。



・・・・・・報告待ち・・・。



09-08-30red.jpg

・・・あれれ?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

もちろんまだなのです~

(●・ω・●)ノ んちゃっ!!
遂に挨拶がパクりに走りました。

前回の日記に書いたとおり、IDを盗まれたようなので(2ID共)、例の8キャラは一切操作出来ておりません。
まぁアイテムや金は絶望的でしょうね。そうなると当分はテイマでソロやって金稼ぎかのぉ~(´・ω・)
復帰した後もおそらくGVは当分出ないと思いまっす。秘密は行くけどねw


現在、運営とのメールのやりとりをしている最中なんですが・・・

本人確認は後でいいからまずIDを使用停止にしようよ^^^^^^

だからダメオンなんだよ・・・(´・ω・)
(既に停止してたらゴメンなさい)


てことで本人確認のアンケートも答えましたぁ~。
けどウチだってID抜かれる可能性も少しは考えてたわけだから、自分の情報はある程度把握してますから・・・ふふふ(●・ω・●)

・持ちキャラの名前はもちろん、LVも全キャラしっかり把握b
・ID登録時のメールも残してあるので、ID登録の日時も何年何月何日何時何分何秒まで把握b
・もちろん最後に登録変更した時の日時も同様にb


ただ残念ながら、登録した時の住所が実家のものか以前住んでたアパートのものかが覚えていない・・・orz(一応、本人確認のアンケートには両方書いておいたが)
まぁでもここまで詳しく情報載せちゃえば運営も分かってもらえるでしょう(-ω-)
これで対処してくれなきゃ本当にダメダメオンですね(-ω-;)


てことで、なんとか復帰できるよう頑張りまっす(`・ω・)ノ


・・・しかしやっぱりマスブロとキャビティが消えるのはさすがに痛いな・・・orz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あれれ?

RSにIN出来ません@@;
なんかパスワード変えられてるみたい>< 2IDとも・・・。
登録変更完了メールとかいうのも来てたし・・・これってヤバくね?@@

皆さんはIN出来てます・・・?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ダイドー

(●・ω・●)ノ ひょ~ん
なんかこのブログの最初の挨拶がてきとーになってる気がしますねw


いつも通り、ネズミーランド秘密に通っているBISのはがべぇ
そんな中・・・秘密内でこんなものを入手。

09-08-16red4.jpg

わぁぁぁぁぁ

ぶっちゃけ、秘密をクリアするまで手に入れたことに全く気付いてませんでしたwww
これはマジでびびった。いや、ばびった。(何
シフに持たせようかのぉ・・・てかこれを機にマジメにシフでソロやるかw



しかしウチ・・・なんかしらPTに入ってると稀にとんでもない良品が手元に来るのよね・・・w
ソロでは出たことないけど・・・w


過去に出た良品を挙げると・・・

1)2年前にデフヒルズで友ハンしてた時

09-08-16red5.jpg

当時16億でした@@;
まだ持ちキャラのLVが全体的に低い時期だったので(BIS以外全員LV2桁)、こちらは売却済み。


2)バター入手の半年後、ギルハンでキングベアーを狩った時

09-08-16red6.jpg

こちらも3億で売却@@


3)今年の4月にランサーの納骨秘密にて

09-08-16red7.jpg

こちらはそのままランサーにソロ用として装備。今でも大活躍(* ̄▽ ̄)


4)その2週間後、マズナ秘密にて

09-08-16red8.jpg

こちらも現在、BISに装備中w


以上、過去のSSが残ってたのでそれを紹介してみましたw
しかしこうしてみると、結構色んな物拾ってるな、自分@@;

けどねぇ・・・

本当はリアル運が欲しいんですよ

確実にこのゲームで運を奪われてる気がする・・・(-ω-;)


なんとなく悲しくなってきたのでこれにて(●;ω;●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メテオでどーんっ!!

(●・ω・●)ノ ・・・こんにちーわw
気付いたら、世界の挨拶シリーズのネタが尽きてましたよorz

まずは先週のブログの訂正。ちと自分ボケてたわ(-ω-;)
「マスブロでウハウハ~♪」とかブログに書いてましたが・・・実際買ったけどまだ装備出来てませんwww

実を言うと先週・・・マスブロ装備出来るようになるまでヴぃろっちからこんな武器を借りていたのですw

09-08-09red1.jpg

ヴぃろっちゴメン・・・先週のブログに書かなくて・・・orz
そしてありがとぉー><

んで現在、この武器+先週のブログに書いたダークバイザー+敏捷比率LV2靴装備でソロが出来るようになりました(* ̄▽ ̄)

09-08-09red2.jpg

到底、火力職にはダメージが及びませんが、それでも今まで敵1体倒すのに数分掛かってたBISが20秒くらいで1体を倒せるようになったのはかなりの進歩だと思います♪
おかげさまで・・・

09-08-09red3.jpg

普段の時間でもポタが出せるように♪

いやぁ・・・殴りはなかなか素晴らしい(* ̄▽ ̄)
天使になった方が素晴らしいよとか言われても私は聞きません。


そんなこんなで苦労の末・・・

09-08-09red4.jpg

遂にマスブロ装備出来るようになったじょー(* ̄▽ ̄)

・・・というのは嘘ですwww(ぉぃ
いやただ単に、ファンキーコンディションで力上がって表記上装備可能になっただけw
実際・・・装備するのにまだ力30近く足りません・・・orz

そんなこんなで、殴りBISとしての将来に光が少し見えてきたBISのはがべぇなのでしたとさw



一方そのころ・・・

いよいよWIZのはがざーどのメインクエが昨日から始まりましたw
チリやメテオでそこそこ戦えるようになったし、LVも250を超えたので・・・。
これで6キャラ目のメインクエ・・・やりすぎですかね@@;

メインクエ1のアイノ報告書を集め始めるとこまで進めてたので、そこからのスタート。

09-08-09red5.jpg

メテオ超快感(* ̄▽ ̄)

しかもヘイストで移動も楽だし・・・

09-08-09red6.jpg

こんなのもあるので移動が更に楽々(* ̄▽ ̄)
(どうでもいいが写真の背景のおばさんが何故か気になる・・・)

そんなこんなで、現在火酒倉庫クリアしたとこ。
しかし今後・・・WIZが紙過ぎて進行がちょっと心配です。
なにせ小墓のサソリの一撃で即死するくらいだから^^^^^^

・・・まぁ、WIZのメインクエは気が向いた時に進めていくので、まったりいきまふw
どっちにしても、しばらくメインクエはここで一旦止めると思いまふ。現状じゃ属性ダメが効きづらいロシペルに勝てるか不安なので・・・。
手持ちの弱化ブローチが装備出来るようになったら再開する予定でっすb LV290くらいにならないと装備できないがw


ではは~ん(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どっちでソロる?

(●・ω・●)ノ あろはおぇ~

いやぁー、先週の経験値2倍タイムはウマウマでしたねぇ~(* ̄▽ ̄)
日曜の夜は、ひたすらランサーのはがぴぃでソロやってましたよん♪
ようやくLV438・・・しかし秘密氷河期は長い・・・orz

ランサーは現在、2ヶ所の狩場を行ったり来たりしておりまふ~。
スウェブB12のオーガか、スパインのクラゲか・・・。
まぁ経験値2倍の時は、クラゲ相手に狩ってましたけどねw


さて、実際どっちの狩場の方が良いのか? 個人的にちょっと迷っておりますが・・・。
それぞれの狩場の長所&短所をメモ書きしてみました。もし今後の参考になればどうぞ^^


●スウェブB12

長所
・敵数は多い。なので経験値だけで見ると効率はこっちのが良さげ。
・感覚的にオーガの方が柔らかい・・・かな?

短所
・相手の攻撃力が高い。なので赤ポの消費が激しい。
・狩場が空いてないことが多い。


●スパインホール

長所
・相手の攻撃力は低め。なので、赤ポの消費は少なめ。(ちなみに私の場合、サンプレで混乱付加をさせてるので、3時間狩っても赤ポ横1列分も消費しませんでした。)
・狩場は比較的空いてることが多い。

短所
・沸きはちょっと少ない気がする。経験値はスウェブB12と同じくらいなので、ちょっとだけマズイ?
・赤ポ消費少ない → ついでに街で店売りする機会も減る → 金が貯まらない → その代わり武器の耐久力がどんどん減る → 修理費のお陰で赤字。


まぁ経済面で考えればスウェブの方がウマイかな・・・。
けど状況によってはスパインも捨てがたい・・・w
ちなみに私はスウェブの方で狩ってることがほとんどですがw

皆さんは秘密氷河期をどうやって凌いでいるのでしょうか?



さて、ちょっとレポートっぽい日記になっちゃいましたが・・・w
気を取り直して、BISの近況報告です~(●・ω・●)ノ

無事にマスブロワーも手に入れ、ウハウハになったBISのはがべぇ。
しかしいざ、ネズミーランド前のネズミ相手に殴ってみると・・・

あ た ら ね ぇ

まぁ無理も無いですね、敏捷200ちょいじゃあ^^^^^^
しかし今更敏捷上げるのも・・・。

そんなあなたにオススメ!!

09-08-02red.jpg
(さりげなく自動リロ付いてる贅沢品ですw)

これがあればあら不思議! 敏捷が低くても当たるではありませんか~。
これならきっと、回避率高い相手でも怖くないっ!!

このダークバイザー、今なら相場でなんと8Mっ!!(それくらいかな)


・・・てかなんだこの通販っぽい日記はwww

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
