

完全復活だー♪

ようやくもう1つのIDも無事に帰ってきましたぁぁぁ(o>ω<)o

これで全8キャラが帰ってきて、完全復活となったわけです♪
ちなみにこちらのIDのキャラは、はがぴぃ(ランサー)、ぷぅこ姫(リトル)、白ぷぅこ(テイマー)、はがぼぅ(戦士)


そしてこちらのIDで盗まれたアイテムは、確認した中で以下6個。

・ダークバイザー
・サンプレ
・トランクベアー
・アメジスティ
・透明指
・カリスマ固定指


ほとんどがランサーの装備品なのでした。
にしても、バイザーとアメジスティはメインIDも持ってたのに無事だったのは何故だろう@@;


一方、お金の方は・・・

324Gだけ無事でした☆

・・・なんだろう、これって何かの嫌がらせ?@@;


まぁメインIDで頂いた金でなんとかこちらの装備は全て取り戻せました♪
取られたアイテムの数ではこっちのが多いけど、金額的にはダントツでメインIDのが↑なんだよねぇ~。キャビティとRS頭のおかげでw

まぁなにはともあれ、キャラも装備もなんとか戻ってきたわけなので、これで以前と同じように活動出来るわけなのです(`・ω・)ノ

・・・あとはリアルでの暇さえあればorz

まぁ普通にスフィア買っちゃいましたがw



んで、実は秘密氷河期卒業間近だったランサーのはがぴぃ。(実は残り経験値2Mほどでしたw)

09-10-25red.jpg

こうして無事に王宮秘密デビューしましたとさw

よーし、ランサーも頑張って秘密行くぞ~(`・ω・)ノ

・・・けど金銭的に槍の修理費が痛いのよね・・・orz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

半分だけふっかぁぁぁつ!!!

遂にこの時が来ました・・・。

09-10-18red.jpg


ようやくIDが帰ってきましたぁぁぁ(o>ω<)o

金曜日に帰ってきたんです>< ・・・といってもまだ1つのIDだけですが^^;
2ヶ月近くも待たされたわぃ(´・ω・)

ちなみに復帰したのは、はがべぇ(BIS)、黒ぷぅこ(ネクロ)、はがざーど(WIZ)、はがえもん(シーフ)の4人。
はがぴぃ(ランサー)とかはまだ復帰しておりません><


復帰後、金は予想通り全て消えておりましたorz
しかし装備は・・・奪われたのが4つだけ@@;
全部取られてるかと思ったけど・・・良かったぁ^^;

ちなみに取られた物は・・・

・RS頭
・透明指
・キャビティ
・ルイン


以上ですw
何故か教主勲章とかマスブロとか大道とかは無事でした@@;
銀行も・・・金以外は特に何も変わっている様子はありませんでした^^ 異常なくらい汚いまま

そしてギルメンの方々が気を遣ってくれて・・・金1億(BIS、シフの両ギルメンからもらった総額)、婚約指輪、ルイン、ホロウを頂いちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・(ホロウは借りましたが^^;)
手持ちに大家頭もあったので・・・装備に関しては消えた分の穴埋めがほぼ出来ました^^; マジで感謝です~><


ではは、これからLV上げまた頑張るぞ~♪
あとシフの宝探しで金貯めなきゃ><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぷり~

おひさしぶりり~(●・ω・●)ノ

最近、リアルが忙しかったりしてなかなかブログ書く暇無かったですたい><
何気に1ヶ月も更新空いてたんですね@@;

9月中の土日はもうバタバタしてましたw


兄貴の結婚式に参加してたり・・・


Image273.jpgImage275.jpg

富士山登ってたり・・・


Image277.jpgImage283.jpg

名古屋へ遊びに行って、こんなの食べてたり・・・

(写真左はメロンスパゲッティ。上に乗ってるのはクリーム。とにかく甘かったです・・・><
右はかき氷。量が半端ない@@;)


そして39.5℃の熱を出して寝てたり・・・(-ω-;)


まぁ・・・日常はそんなこんななのでした(´・ω・)





一方、RSの方はといいますと・・・

まだ、IDの方は帰ってきておりませんorz

早くしろよダメオン~(´・ω・)
まぁ一応、最近ダメオンも動いてはいるみたいだけど・・・。

とりあえずその間は、お遊び用のテイマでまったり遊んでおりまする(-ω-)b
IN率はかなり減ってはいるけど・・・w

09-10-03red.jpg

そんなお遊びキャラですが・・・説得を覚え、ファミを手に入れました(* ̄▽ ̄)

現在このキャラ、ランサーが居たGに居候させてもらってるんですが、今回そのGの皆様に手伝ってもらい、見事テイム出来ました^^;
感謝です~><

実はファミを使うのは初めてなウチ。この攻速たまりませんなぁ~(* ̄▽ ̄)
ただ、まだLVとスキルが充実してないせいか、打たれ弱い・・・orz

しっかし、このキャラ無課金で育ててるけど・・・やっぱり色々面倒ねぇ(´・ω・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
