

ここからが長き道のり・・・

(●・ω・●)ノ に!!

まずは悲しいお知らせ~。

ウチのランサーのギルドのマスター、垢ハックの被害にあったようです;;
被害はギルド資金を含むお金全て&いくつかの装備品・・・らしいです。
まだまだ垢ハック事件は続いてるんですねぇ・・・。

もう犯人には罰として奪った赤石内でのゴールドをそのままリアルの現金で返してもらいたいですな(#-ω-)

・・・まぁそれは言いすぎだから、せめて1%分でも現金で・・・(ぉぃ



・・・気を取り直して、近況報告~(`・ω・)ノ

まずメインのBISのはがべぇ。

09-11-29red1.jpg

ようやくネズミ秘密卒業しましたー・゚・(ノД`;)・゚・

しかしこれからはLV651まで秘密が無いLV帯。
つまり狩りだけで過ごさなければならないのです(´・ω・)

09-11-29red2.jpg

てことで、モリ6で頑張ってPT狩りしておりまーす♪
はがべぇ、どっち向いてんねんwww


それと、しばらく秘密へ行くことも無くなったBIS。
すると各Gのギルメンから「ティアメス秘密手伝ってー」という声が殺到@@;

てなわけで土曜のAM1時過ぎ、ティアメス秘密のお手伝い~♪

BISのはがべぇも殴りで攻撃参加し、最初の雑魚を撃破b

そしていよいよボスのティアメス!!
あのカッコイイ登場シーン!!

09-11-29red3.jpg

バグりやがったwwwww

せっかくの登場シーンも、真っ白な状態で台無しwww
ティアメスの笑い声だけがこだまする・・・orz

・・・まぁそんなこんなで、肝心のティアメスは楽勝♪
ちゃんと触手から先に攻撃・・・というのを守れば楽勝なのよねw

無事に任務を果たせてめでたしめでたし・・・とb



一方、戦士のはがぼぅ

最近はランサーのギルドのメンバーだけでレイス秘密に通っております。
しっかし、このPTに入ると普通には進まないのだw

本来、敵を倒しながら外周を回る・・・てのが普通でしょうが・・・

メンバーの1人がひたすら先へ進む。

その1人がゴーストだけ倒し、先に門を開ける。

その人が戻ってくる。

09-11-29red4.jpg

・・・大量のレイスを連れてwww

いやぁ、新鮮な攻略法で笑いましたわwww
それにしてもよく1人で突っ込めるなぁ・・・。回復職でもないのに(-ω-;)



そしてテイマーの白ぷぅこ

こないだの経験値2倍タイムを使い、スウェブB1でひたすらソロ♪
いやはや、2倍はウマイ(* ̄▽ ̄) 一気に5レベル上げたじぇ♪

途中、狩場のことで他の人と揉めましたけどね(-ω-)
2時間も姿が無かったくせに、「ここつかってたよ」とか。
まぁウチがずーっとこの場所を使ってたという証人も居ましたし、そんなの却下却下w



てなわけで今日は以上っ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

0時発秘密だランランルー♪

ヽ(●・ω・●)ノ らんらんるー♪

こないだ、ランサー王宮秘密に通ってる時、りあなさんのサブに遭遇しましたー(`・ω・)b
どうやら固定PTで秘密に通ってるそうなので・・・ウチも仲間に入れてもらいました(* ̄▽ ̄)
しばらくお世話になります~(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、りあなさんはスウェブ9F秘密にも固定PTで通ってるそうなので、そっちもテイマー(今は卒したのでリトルで)で参戦(`・ω・)ノ

更には、BISネズミ秘密の方も、ランサーの秘密固定PTの1人が固定PTを組んでるそうなので、そちらも参戦ww

・・・気付いたら3キャラも固定PTに参加してました@@;

いやぁ、でも固定メンバーでいくとなかなか楽しいです^^
知り合いが居ないと無口になることが多いですからねぇ(-ω-)
まぁ黙々とやるのも悪くはないですが・・・どっちかと言えば楽しめた方が良いですしね^^;
それに、固定PTなら確実に秘密行けますし(`・ω・)b



んで、リトルでスウェブ9F秘密行ってる時・・・

友達から耳が来たので、急いでログを右クリして返そうとしたら・・・

09-11-15red1.jpg

間違えてMOBに耳しちゃった。てへ☆

てか、どうやら取引とか友録とかもMOBに出来るみたいですね、これ・・・。(やっても何も起きないが)
だってMOBのくせにケガルさんうるさいから



とかMOBにちょっと愚痴ったとこで今日はここまで~(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

味方同士の戦闘

うにゃ~(●・ω・●)ノ

昨日、いつもどうりにランサーでINしたウチ。
ふとギルドの欄を見ていると、「攻城戦 22時」という表示を発見。(このギルド、GVはやらないけど毎週P戦はやってるので^^;)
お、攻城行けるんだ。さて相手は誰だろうな~・・・と思って見てみたら・・・

メインBISのギルドでしたwww

(  д )・ ・

てなわけで、BISのギルド VS ランサーのギルドという攻城戦の対戦カードとなったわけなのですw

自分はどっちに行こうか迷いましたが、ランサーのギルドはお遊びGなので全体のLVは遥かに↓。しかもウチのランサー、はがぴぃはこのGにとって主力。まぁウチが入っても入らなくてもBISの方のギルドが勝つでしょう・・・。

てことで、ランサーでいくことにw

しかし相手(BISのGの方)はたったの3人@@;(しかもBIS無し><)
こっち(ランサーのGの方)は確か7,8人くらいだったかな。しかもWIZ&BIS付きでw
まぁ相手は3人中2人がLV640↑なのだがww(こっちは平均LV250くらいかな。400↑ですら2人だけだしw)


てことで、いざ攻城戦開始っ!!

(ちなみに必死になりすぎてSS何も撮ってませんでした。ゴメンなさいorz)

相手はLV700代戦士、LV600代テイマ、LV300代WIZの3人。
テイマさんの芋虫が非常に怖いです@@;
CPがどんどん削られていくぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ お陰ですぐにフルチャが尽きるorz

しかしなんとか振り切って門を破壊。
その後も順調に突き進み、残るは紋章のみに!!

しかしそこで・・・

相手の戦士さんのドラツイが炸裂@@;

これで次々と倒されていく仲間の皆さん><
ウチもヒット&アウェイで少しずつ攻める・・・。(ほとんど逃げ腰でしたが

更にその後・・・

相手にLV500代剣士×2の増援@@;

これにより、全く歯が立たなくなりましたとさorz
そして結果・・・やはり負けました><

いやぁでも、お互い楽しめたみたいで良かった(* ̄▽ ̄)
対戦ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


(なんか写真抜きの文章だけでゴメンなさいね;;)



一方、他キャラの方は・・・

まず、リトルが久しぶりの懺悔秘密♪

09-11-08red1.jpg

久しぶりすぎますね^^^^

まぁ無事にクリアして、最大HPを上げました(●・ω・●)b
リトルはこれで2回目。



そしてシフでは資金集めの為の宝箱漁り。
すると、ちょっと面白いものが手に入りましたw

09-11-08red2.jpg

いわゆる「箱品」ってやつですね@@;

売ればそこそこ金になるようだ・・・売ろうかな~どうしようかな~@@
でもなにかに使えそう・・・。
ちなみに、こういう箱品を手に入れたのはたぶん初・・・w



てことで、ちょっとウハウハな気分になったぷぅこなのでしたとさ(●・ω・●)b

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

生ける屍って素晴らしい~♪

09-11-01red1.jpg

BISのギルド、ホールレベル2にあっぷ~(* ̄▽ ̄)

てことで昨日、復帰初の攻城戦に出ました♪

戦況的にはかなりボロボロな感じでしたが・・・ウチのGのネクロさんの蘇生術のお陰でなんとか勝利^^;
この蘇生術・・・攻城戦では恐ろしいくらいの効果を発揮するんですよねぇ@@;
なにせHPが尽きても、制限時間内ならいくらでも蘇りますからね@@;
使用者が強ければ、その分メンバー全員が粘り強く戦える・・・ホント心強いです(* ̄▽ ̄)

蘇生術に惹かれた・・・(-ω-*)

まぁ・・・今のトコ、ウチのネクロは覚えさせる予定ありませんが><



一方、LV上げの方は、以前と変わらず全キャラ順調に上げております(●・ω・●)b
WIZはようやく蟹秘密でびゅー(* ̄▽ ̄)b
もちろん、BISは相変わらずネズミ秘密に通ってますし、その後にランサーで王宮秘密行ってますしb



と・・・他にネタが無いので今日はこれにて~(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
