

いよいよLVが

10-01-26red1.jpg

戦士のLVが200になりましたぁ(* ̄▽ ̄)

これで、持ちキャラ8人LV200以上となったわけです(●・ω・●)v





それに続き・・・



10-01-26red2.jpg

ランサーもLV500突破ですよぉっ(o>ω<)o

ぶに秘密スパイン秘密も卒業し、いよいよマズナ秘密でびゅー(`・ω・)ノ

マズナ・・・まずな・・・まずな・・・

ここが長いんだよね(´・ω・)
・・・まぁまったりいきまふ(-ω-)



10-01-26red3.jpg

↑ちなみにランサーの狩り中、久々にUでました♪ もち露店逝き

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく今年初の日記

あけおめまして、でとうございます(●・ω・●)ノ
今年もよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・って、言うの遅っ!!



・・・ただ今年に入って、LV上げあんまりしてないです(´・ω・)
LV上げと言ったら、ランサーとテイマーで0時発秘密行くくらい><
誰かこの私に時間をぉぉぉぉっ・゚・(ノД`;)・゚・

・・・まぁそれはWIZのメインクエを進めてるからってのもあるけどw(ぉぃ
ちなみに現在メインクエ3をスタートしたとこ。いよいよ経験値ウハウハタイムだ~(* ̄▽ ̄)



さて、テイマーでフォーリン秘密のポタ出しをしてた時のドロップ・・・

10-01-10red1.jpg

なんだかちょっと幸せな気分(* ̄▽ ̄)

ウハウハだ~、わーいわーい♪
前にもこういうの拾ったけど、こんだけ高く売れるとやっぱ嬉しいねっ☆



10-01-10red2.jpg

さてファミは何匹いるでしょう?w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
