

にゃん♪

えっと、まず軽くリアルでの話。


先週、両親と一緒に旅行行ってきました(●・ω・●)ノ
姫路城彦根城・・・と、城巡りをしてきたわけです♪
城を見るのは結構好きだったので、楽しめましたよ(* ̄▽ ̄)

●姫路城
100313_121017.jpg

●彦根城
100314_125832.jpg

いやぁ~、じゃぱにーず・きゃっするは良いものですのぉ(-ω-*)


で、彦根城と言えば、やっぱりひこにゃんの存在を忘れてはなりません。
是非とも、現地でひこにゃんを拝んでおきたいと思いましたが・・・

100314_114821.jpg

早速お出迎え(* ̄▽ ̄)
やっぱ、ひこにゃん可愛いのぉ・・・。


そして、彦根城の天守閣前で、ひこにゃんのライブ(ぇ)が行われてたわけなんですが・・・

100314_133243.jpg
100314_133610.jpg
100314_134648.jpg

か わ い す ぎ る ! !

もう、ひこにゃんにやられました(/ω\*)
ヤバイ、もうハマった・・・。たまらないハァハァ・・・

途中、ハート型クッションを逆に持ってたり、お団子が取れたりと、グダグダ感たっぷりでしたが、そこがまたたまらなく可愛い・・・w

今回の旅行、ひこにゃんのインパクトが半端ないくらい強すぎましたとさ・・・w





さて、長くなりましたがRSのことを。

ふとシーフのアイテム欄を眺めていたら、ある事実を知らされることに・・・。

10-03-22red1.jpg

RS抽出機が1年前のだ@@;

いやぁ、元々あんまりマジメにRSのかけらを集めないウチなんですが・・・さすがにこれは酷いwwしかもこれが初回の抽出機とか

てことで・・・頑張ってかけら集めをしてきました><

元々35個くらいは集まってたので、さっさとかけら集めは終わりました。


そして、ちゃちゃっとクエで使う素材を回収し・・・

よし、無事に廃坑B4でガーゴイルの羽根をゲット・・・

10-03-22red2.jpg

って、なんか変なトコで宝箱を発見@@

これ別に、地図で出た宝箱ってワケではありません。
シフの探知スキルで姿を現した宝箱なのです!!
こ・・・こんなの取れるかー^^^^^^

ま、まぁ、こんな変なものを見つけつつ、無事に懺悔秘密までしっかり終わらせてきましたとさ。

しかしいまだに、シフはHP20%分の褒美しかもらってないわけですw
まぁ、かけら集めはまったりで、うん(-ω-;)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どこなの・・・?

メインクエ3序盤での会話。

10-03-09red1.jpg










・・・ん?




10-03-09red2.jpg






・・・ん~?





10-03-09red3.jpg




スウェブターってなんなの!!??




・・・よーく見ると、こういう会話のところどころにミスがあるんですよね@@

こういうミスを探すのも、メインクエの楽しみの一つに・・・なる?w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだメインクエ進行中♪

10-03-06red1.jpg
10-03-06red2.jpg

というわけで、ネクロのメインクエもついに第3章に入ったわけでありますっ(`・ω・)ノ
ここから先、経験値はウマウマなんだけど、LV250ちょいのネクロでクリア出来るのでしょうか@@
一応知識系で育ててるので、黄ダメ(主に)が効かない相手とか出たらヤバそうだ><



一方、WIZのメインクエはただいまアクアドラゴン秘密探し中w
ちょっと前まではPT募集とか良くあったのに・・・><



10-03-06red3.jpg

(´・ω・)ショボーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
