

フルヒに囲まれて

こないだ、シフでまったりと宝漁りをしていました。

2日間続けて宝漁りをしていたら、最終的に1000万以上も金を稼いでました@@

お陰で所持金3000万台後半だったシフの財布が、いつの間にか5000万台に@@



そしてカバンの中・・・

10-04-29red1.jpg

フルヒだらけ~(* ̄▽ ̄)
(間違っても、カバンの中が汚いとかいうツッコミはしないように@@)

実は宝漁りの前はフルヒ2個ほどしか持ち歩いてなかったんですが、宝漁ってたらフルヒ出るわ出るわで気付いたらこんなに手に入れてました@@
しかし、この写真はあくまでも、宝漁りの途中でフルヒが貯まって銀行へ行った時のものなのです。



最終的には2日間でフルヒ50個ほど手に入れちゃいました@@


あまりにも貯まりすぎたので、露店で安く売ってしまいましたよ@@ 1セット30万とかいう値段でw
ただし売るのは寝る時の露店放置。規則正しい生活をしてる人泣かせですねw


・・・あ、せっかくなので・・・

フルヒが欲しいという方は、コメントに書いてくれれば1セット15万で販売しますよ~@w@
※ただし、お一人様5セットまでとさせていただきます。また、実際に渡すのは宝漁りでフルヒ取りまくった後になるので、書き込みの後にすぐは渡せないのでご了承ください><(なるべく先着順に早く渡すようにしますが^^;)


・・・とかいう企画をやってみようかと思うけど、果たして希望者は居るだろうか・・・w



09-11-08red2.jpg

↑あと、こんなのも拾いました@@

半年ほど前に宝漁りをした時も同じ物を拾いましたけどねw

今回は400万で売らせていただきました。ご馳走様です(-ω-*)



・・・ちなみに宝漁りの場所は企業秘密です。だってライバル増やしたくないもん@@


10-04-29red2.jpg

↑ヒント・・・コイツの居る場所・・・ではありません@@

ボスかと思ったら、ただのNPC・・・マジでビビったじゃないかぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

メインクエ最大の泣き所

おはようこんにちこんばんは(●・ω・●)ノ



10-04-22red1.jpg

ランサー、いよいよ遺跡秘密デビューなのです(* ̄▽ ̄)

元々マズナ秘密でお世話になった方の固定PTでお世話になっておりまふ(●・ω・●)v
そして先入り役として頑張ってますww

いやぁしかしこの秘密、マズナと比べると経験値がメッチャ美味しく感じますが・・・なによりも1周でお金が150万手に入るのがウハウハですな(* ̄▽ ̄)
少しでもお金が欲しいから、この間だけでもソロやめようかな
↑とか言うとRSのかけら集めが出来ない罠orz


・・・あ、それとリトルもフォーリン卒業しましたよっと♪





一方、ネクロの方はアークデビル秘密が無事終わったので、メインクエの進行を再開しておりまふ(●・ω・●)b

そしてめでたくメインクエ4に入ったわけなんですが・・・実はこのメインクエ4、ネクロにとって最大最凶ともいえる難関があるのです・・・。


10-04-22red2.jpg

この方です(´;ω;)

私のネクロ、ダークネスで能力逆転→知識系の攻撃・・・というのが本気の狩りスタイルなんですが、

・必殺のバインドブレイズ → 火抵抗強すぎてミス連発orz
・毒でちまちま → 大地抵抗強くて1ダメorz
・死臭+針のむしろで闇まみれ → 闇抵抗強くて、良くて5ダメorz
・ヤケクソでダークネス無しで殴りまくり → 悪態と併用すればなんとか倒せる(* ̄▽ ̄)

・・・てなわけで、上の写真のように悪態+殴りで削るしかないのです。
しかし、1発で200ダメ前後、倒すのに1匹約5分、更にワームで1匹倒してる間にペット瀕死、そのまま2匹目に挑めばペット死亡orz
まぁ闇抵抗装備で本体が死ぬことはあまり無いのですが、このまま頑張ってたらペットの経験値が減りまくり、アップする頃には10レベルほど下がりそうなのですww

なので、今回は手伝いをお願いしてなんとかアップ;;
けどまだこのクエあるんですよね・・・。気が狂いそう(´・ω・)



10-04-22red4.jpg

ハハハハ。ハハハハ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まぁ色々あるんですのん

お久しぶりです>< ブログの方、ちょっと放置してました><

まぁちょっと・・・リアルの方があまりにも忙しくなって・・・


いや実は逆なんです!!


実はわたしゃ派遣会社に勤めているわけなんですが・・・そう、つまり不景気というものを思いっきり受けてるわけなんですっ!!
で、去年の4月から1年間、派遣会社の研修を受けていたわけなんですが・・・

遂に今年の4月から自宅待機にorz

というわけで4月に入って2週間、ず~っと家にいるわけなんです(´・ω・)
なんだか腐っちゃいそうです。働きたいです。仕事という物に飢えてます(´・ω・)

一応、転職を考えて就活してますけど、さすがに家に居るのは暇すぎです><
羨ましいと思う人も居ると思いますが、私にとってむしろ忙しい人が羨ましく見えるんですよっ><

・・・とまぁ軽く愚痴ってますが、負けずに転職先さがしますよっと(`・ω・)ノ





さて、リアルの話はこれくらいにして、RSの近況報告~!!



●WIZ、メインクエ終了~♪

てことで、6キャラ目のメインクエも無事に終わりました(`・ω・)ノ
あとはたまーにかけら集めのためにソロで狩ってますが・・・メテオ狩りって気持ちええ(* ̄▽ ̄)
ただ、青ポの消費が半端無いですがw シフよりも遥かに青ポ消費激しいですw

・・・でも気持ち良くてやめられない(* ̄▽ ̄)

・・・なんかちょっとSに目覚めてきたかな・・・ウチ(´・ω・) ドMだと信じてたのに



●BISとランサー、ギルド交換~♪

・・・というのも、元々BISが居たギルド、最近火力不足がかなり深刻だったんです(´・ω・)
逆に支援職は充分すぎるくらいだったので(BISも多いときは4人も居るしw)、だったら一時的に交換してしまおうと! 元々ランサーが居たトコはBISも欲しかったしw

ただ1つ心配なのは・・・それは・・・

私自身のリアルスキルw

元々ランサーが居たギルドってGVほとんどやらないから、ランサーをGVでちゃんと使いこなせるか正直言うと不安なんですよ(´・ω・)
まぁ他のギルメンの方と同じように動けばなんとかなるでしょう・・・とか思ってたり(-ω-)



●はじめてのハイランド秘密♪

10-04-13red1.jpg

アリアンで募集を見かけたので、WIZで初のハイランド秘密へ行ってきました(* ̄▽ ̄)

途中に居るボスクラスの敵がなかなか手強く、スリルがあって楽しめました♪
秘密の長さも普通くらい、経験値もウマウマ(ちょうど経験値2倍の時だったから余計にそう感じた)。
これで秘密入り口がもっと行きやすい場所だったら人気あっただろうに・・・(´・ω・)



●リトルのLV400突破~♪

10-04-13red2.jpg

これで4キャラ目のLV400突破となったわけです(* ̄▽ ̄)



●経験値2倍ウマウマ♪

ちょうど募集もあったので、経験値2倍タイムはBISのモリ6狩りで少し頑張ってました♪

10-04-13red3.jpg

経験値、素敵すぎますww


10-04-13red4.jpg

たまたまリダが回ってきたらこんなものが@@; まだいけないのにw


・・・そんなこんなでBISもLV650♪ モリ6秘密まで後わずか(`・ω・)ノ



てことで今日は以上っ!! ぷぅこでした~(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
