

これぞミラクル?

BISのはがべぇは昨日も張り切ってモリ6秘密へ(●・ω・●)ノ



その秘密内で、ちょっとしたミラクルが・・・。



10-06-26red1.jpg

なんと2連続Uドロップ@@



しかも・・・2つともリトル用の武器、うち1つはDXUという・・・w

良品ではないにしても、2連続Uドロップなんて初めて見たわ・・・w



・・・ちなみにこの時、私のカバンには空きがありませんでした。嗚呼もったいない・・・orz

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと無謀なんじゃ・・・!?

(●・ω・●)ぷに!



BISのはがべぇは現在、0時発でモリ6秘密を頑張って行っておりますっ(`・ω・)ノ

PTも固定メンバーでしっかり行っておりますよ~♪(しかし固定メンバーが8人超えてるので、漏れる人も居ますがw)



そして昨日(日付変わってたから今日かw)、とある人が現地に来なかったようなので、来た人だけでPTを組んでモリ6秘密に挑むことに。

↓その時のPTがこちら(私以外の名前は伏せますがw



10-06-25red1.jpg

今回はいつものWIZさんが来なかったので、このメンバーです・・・ってちょっとまてー@@



HPの減り方が激しいこの秘密でWIZ無しはいくらなんでも無謀なのではっ!?

この秘密、いつもWIZさんのアスヒでかなり助かってます^^;
そのアスヒ無しの状態でクリアなんてさすがに無謀だと思うけど・・・w
一応、BISのヒーリングで即座回復は出来るけど、回復量が200ちょいじゃあねぇ・・・w



まず、普段4桁ダメなんて当たり前な物理攻撃ラッシュはネクロさんの悪態のおかげで問題なし。



そして私が一番心配だったリプリートマーキ・・・

このリプ、ミラーカーズ(だっけ?)でかなり痛い闇ダメを与えてくるのです。
だいたいここでバタバタと死者が出るんですよね、うん(-ω-;)
ブレ込みでHP13000ある私でも時々ここで死にます。闇抵抗低いから



10-06-25red2.jpg

あれ、でも意外といけそう・・・w


そしてそれほど問題なくリプ撃破!! 私はHP半分まで減らされたがw



その後も多少死んだ人は居たものの、それはまぁいつも通りなので・・・w



2回目のリプも難なく撃破し・・・



さぁ最後の難関、暴走芋虫地帯に突入っ!!

この芋虫地帯、ボスのデーモンと一緒に大量に芋虫が沸くんですが、このデーモンが芋虫の移動・攻撃速度を大幅に上げてくるんです。
そして速くなった芋虫は有り得ない速さで相手を追いかけて襲ってくるんです@@
更にはデーモンの、某高○名人もビックリのフレイムストーム連打のオマケつき@@(←ゴメンなさい表現が大げさすぎましたw)
それを2回目のリプ&単体で沸くデーモン2体と合わせて5分以内に倒す必要があるのです><

一度奴らを調子に乗らせたら全滅して終了確定です、はい(-ω-;)

(ただしここはあくまでもオマケの場所。本当はこいつらの前に戦うボスを倒せば一応クリアとなるわけです。)



さて芋虫を暴走させたらアウト・・・どうなることかな@@



10-06-25red3.jpg

瞬・殺☆

ドラツイ、カンストしまくってます@@ 芋虫なんて沸いてから1秒もしないうちに全滅ですよ@@;





10-06-25red4.jpg

そして無事にクリア~(* ̄▽ ̄)って、はがべぇ何処行った!?



いやぁ、WIZ無しじゃいくらなんでも無理だろうと半分以上諦めてたんですが・・・恐れ入りましたm(_ _;)m

あ、その後の2周目も問題なくクリアできましたよ♪ むしろ2周目の方が死者多かったが

メンバーが強ければ案外WIZ無しでもいけるもんなんですね・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

運が向いて・・・きた・・・?

昨日、久しぶりにテイマで納骨秘密へ行ってきました~(`・ω・)ノ



すると1周目に・・・





10-06-17red2.jpg
10-06-17red1.jpg

またしてもDXUがぁぁぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ

今月に入って2度目のDXUです・・・一体どうなってるんでしょう@@
こないだまで1回もDXUなんて拾ったことがないというのに・・・w



これは、億品が出る前触れか、それともここで運を使い果たしてしまったかっ!?



・・・まぁでもとにかく、これは露店行きですな(-ω-;)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

かけら

なんかここ最近、やたらRSのかけらが集まりやすい気が@@

これは仕様なのか、はたまた私自身の運が向いてきたのか・・・っ!?



普段は全キャラ合わせて1日計10個かけらが集まれば「今日はすごーくかけら集まったぞー(* ̄▽ ̄)」と自己満足している私ですが、昨日は計20個近くも集めちゃいましたよ・・・w
私としてはかなり頑張った方だっ!うんっ!!



10-06-14red1.jpg

お陰で、リトルがかけら50個突破しましたよ♪



しかしこのリトル・・・



かけらを全て集めるのに7ヶ月半もかけました!!



しかも、褒美のHPアップを貰うのは今回で3回目・・・w
どんだけまったりペースなのさ・・・w



ちなみに、どのキャラも1ヶ月以内にかけら50個集めたことが無いぷぅこなのでしたとさw(ぉぃ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

実はコレが初めて

一昨日、リトルでちょっとソロしていたら・・・



初めてDXUとやらを拾いましたぁぁぁ(o>ω<)o



10-06-02red1.jpg
10-06-02red2.jpg

まぁ・・・大した物ではないらしいけどw

けど今まで自力でDXUを取ったことが無かったので、感激しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・





・・・しかし初のDXUドロップが、持ちキャラの火力で最もLVの高いランサーでも運キャラのテイマでもなく、まさかリトルになるとは・・・@@;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
