

遂に来てしまった700の世界

あーあーあーあつーい(-ω-;)

こんにちは真夏のぷぅこです(●・ω・●)



時々RSにて、耳でブログの応援メッセージをいただいております♪
本当に嬉しいです!! ありがとうございますぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・
これからも頑張って更新していきますよぉ~っ(o>ω<)o

・・・ホントいつも更新遅くてゴメンなさいです(-ω-;)





さて、じっくりと毎日0時発の時森秘密に通っているBISのはがべぇ

そして遂に・・・遂に昨日・・・っ



10-07-28red1.jpg

LV700突破ぁぁぁぁぁ(`・ω・)ノ



やりましたっ、遂にやりましたよ、憧れのLV700ですよ><

思い起こせば数年前、友達の勧めで始めたRS。初めはスキルやら能力やらで悩みつつも狩r(長くなりそうなので中略)遂にLV700になったのですっ・゚・(ノД`;)・゚・

いやぁ・・・嬉しいわぃ(* ̄▽ ̄)



・・・しかし時森秘密卒業したらどうしようかねぇ(´・ω・) ソロなんて出来ないし・・・。
まぁサブキャラ頑張るのみか・・・それとも天使でソロ出来るように再振りか@@





一方・・・テイマの白ぷぅこは・・・



10-07-28red2.jpg

納骨秘密も無事卒業し(上の画像ではまだ卒ってないけどw)、スウェブB11狩りでじわじわソロタイムなのですっ(`・ω・)ノ

RSのかけら集めをしつつ、オガ相手に狩りまくり・・・。オガ痛いよー(´;ω;)
けどここもエルフテイマにとっては楽々♪ 即死効く効く~、赤ダメ効く効く~(* ̄▽ ̄)

片っ端から暗殺じゃぁぁぁ(゜ω。)ヒャーハッハッハ

↑・・・なんて危ない人にはならないように狩ってますのでw

まぁ・・・テイマは問題無くこの秘密氷河期を越えられそうですね^^;





●最近の他キャラの活動

・ランサー・・・LV600に向けてじわじわと。基本ビッグマウスダンジョンでソロ、時々モリ3秘密。
・リトル・・・結構納骨秘密に通えております♪ 低下枠でb
・シフ・・・フォーリン適性、だけどポタ出し出来るか不安;; とりあえず状態異常抵抗集めてポタ出ししてみて、ダメそうならスウェブ地下でソロして稼ぐことにします(´・ω・)
・WIZ・・・塔秘密かデスナPTのどちらかで。それと昨日地図クエ5までクリア♪
・ネクロ・・・展示場か蟹秘密どちらか、または蟹でソロ。
・戦士・・・とりあえず小墓秘密のポタ持ちではあるけど、最近全然LV上がってません@@ 近いうちにメインクエ始める予定。



・・・てな感じで、とにかく気まぐれに育てておりますです(●・ω・●)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

リアルはバタバタ、RSはまったり

ぷ!(●・ω・●)ノ



まずは軽くリアルの話。

4月に入ってから私の勤めている派遣会社が長期帰休に入り、家でまったり日々を過ごしておりました。
このまま派遣会社に居続けたら将来マズイなーと思い、転職活動を試みるも書類選考すら通らず・・・><


しかし最近・・・

立て続けに2社も書類選考通っちゃいました@@



それだけでなく・・・

派遣の方も話が来ちゃいました@@


てなわけで、先週から会社説明会やら筆記試験やら派遣の業務打ち合わせやらで、いきなり忙しくなりました><
それまでホント何も無かったのにいきなり・・・w
まぁ忙しくなるのは良いことなんですけどね^^;





・・・てなわけでRSの方は・・・まったりペースですw
まぁ0時発のBISの時森秘密は相変わらずちゃんと通ってますけどねw
他キャラの秘密はホント気が向いた時だけ。ソロもまたしかりw

しかしBISはメインキャラということで・・・それなりには頑張ってますw
最近は代理でギルマスまで任されちゃってるし^^;



GVやら

10-07-19red1.jpg
↑久しぶりにトドメ刺しちゃった@@ たまたま殴ったら・・・w



ギルドダンジョンやら

10-07-19red3.jpg
↑B6だと結構ウマウマ(* ̄▽ ̄)



まぁそんなこんなでコツコツ頑張ってるBISなのでしたとさw



んでは、今日は以上でっす(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

森の中の不気味な城下町

ぷ!(●・ω・●)ノ



モリ6秘密に通い続けていたBISのはがべぇ。

そんなはがべぇも、日曜日についに・・・



10-07-08red1.jpg

卒業ですぅぅぅ(o>ω<)o



長かったモリ6秘密・・・ようやく卒業ですよぉぉぉ(←興奮中

さぁ今度はいよいよ時森秘密に挑むことになるのですっ!



10-07-08red2.jpg

↑その日のうちに秘密入り口へ行って記憶。

途中、天使で探知しながら進んだので、ほとんど敵に会うことなく無事到着(* ̄▽ ̄)





そしてその2日後の0時過ぎ、いよいよ時森秘密へ旅立ちなのですっ(`・ω・)ノ
(ちなみにモリ6卒業した次の日は、友達の家で夜遅くまで飲んでたのですw いや別にモリ6卒のお祝いとかじゃなくてw)

10-07-08red5.jpg

いよいよ時森デビュー戦。どきどきわくわく・・・(・ω・;)
こわいから隠れてます



10-07-08red6.jpg

そしてあまりの怖さに街へ逃亡っ><

・・・いや嘘ですよw ここも秘密ダンジョンの一部なのです(●・ω・●)
街の中でも容赦なく、吸血鬼やらSM嬢やら青い人(?)やらが襲ってきます><

注)青い人=ゾンビですw



10-07-08red7.jpg

↑途中、なにげにこんなものを拾ってたりw
結構使えそうコレ・・・。けどBISじゃ敏捷低くて装備出来ないorz





そして城下町での激しい戦いの末、舞台は聖堂へと移る・・・。



10-07-08red8.jpg

↑聖堂でのボス戦その1。
SS撮ろうとした時には既に戦闘始まっちゃったので、肝心のボスがほとんど撮れてないですwww

このボスとの戦闘中、周りに雑魚もポツポツ沸いてきます。
ボス自体も非常に硬いです。てかそれくらいしか印象なかったですw



10-07-08red9.jpg

↑時森秘密のラスボス。
この画像、ボスの姿どころか名前すら見えませんねwww SS撮るセンス無さ過ぎて泣けるwwwww
まぁ画像に関しては戦場だけでお楽しみくださいw ボスは自分の目で確かめましょうw(←酷すぎる言い訳

・・・ちなみにそういう自分もラスボスの姿を拝めてませんがねw みんな攻撃に入るの早すぎるからw

ラスボスはかなりダメージの大きい範囲攻撃を使ってきます。(ただしダメは割合ダメっぽい)
さて床を良く見ると、白い床と黒い床に分かれていますね。
範囲攻撃が発動する前に、どちらかの床の一部が光るので、光った床とは反対の方へ立つようにすれば範囲攻撃を避けられる・・・という仕組みだそうです。

ただし、たまに両方の床が光ることがあります。
そんな時はどうすれば・・・わかりませんwww
まぁ・・・その時は潔く範囲攻撃喰らいましょう(-ω-;) まぁ割合ダメなんで死ぬことはないはず・・・w



ラスボスを倒したら、近くに現れる人に話しかけてクリア♪
経験値もウマウマ(* ̄▽ ̄)





PTメンバーが良かったからか、あまり厳しいという印象が無かったです^^;
けど敵の攻撃力はかなり高いです@@ HP14000の私でも白ダメでヒヤヒヤしましたから@@

この秘密ダンジョンの最大の難関は、なんといってもPTに入ることですね
0時発だと、もはや固定PTが定番となっているようなので、0時発に通っている知り合いが居ないと入ることすら厳しいと思います^^;





てことで今日はこれにて(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2倍タイムの生活

ワールドカップ日本代表、ベスト16おめでとうございます~(o>ω<)o

パラグアイ戦は敗れてしまいましたが・・・あそこまで粘った日本代表、本当にお疲れ様でした><
感動をありがとぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・





さてRSでは、6/27~29の3日間、3時間ずつで経験値2倍タイムがありましたね♪

私もこの時間は頑張りました。1日30分~1時間ほどw(←長時間狩るのは苦手ですはい(´・ω・)

ただこの3日間、私は1キャラを集中してLV上げたとかではなく、3日間ともバラバラに上げてましたよ^^;
これだけは優先して上げたいというキャラも別にいなかったし・・・。





そんな私の3日間はこちら。



●1日目

10-07-01red1.jpg

テイマでスウェブB8で狩り~♪

最近、結構ここ空いてるんですよねw まさか2倍タイムでも空いてるとは思わなかったけど・・・w

しかしこの日はGVやらP戦やらあったので、狩れたのはわずか30分くらいでしたが><
まぁそれでも、半LV分くらいは稼げました。2倍ウマウマ(* ̄▽ ̄)



●2日目

この日は主に戦士で塩8で狩ってましたb(SS撮り忘れたorz

さすがにこの狩場は混雑でした><
なのでちょっと離れた3~4匹沸くポイント2ヶ所を使い、恩寵の移動速度アップを利用して移動狩り(●・ω・●)b
経験値2倍のお陰で恩寵発動の周期が短いので、離れた場所での移動狩りでも恩寵状態をキープ出来るのです♪
恩寵さまさまぁ~(* ̄▽ ̄)

ここで1時間弱ほど狩って、戦士のLVが223→225にアップ♪ やっぱ低LVだとソロ早いわ・・・w



●3日目

この日は主にシフでの狩り♪

最初はスウェブB1で狩り。
しかし中央の狩場には既に先客が居たために端っこの通路での狩りでしたw
やはり壁とかが邪魔で狩りにくく、だんだんめんどくさくなって即終了w

10-07-01red2.jpg

その後、デフ遺跡で狩りPT募集してるのを見かけたので、行ってきました(`・ω・)ノ

ただし募集してる枠は釣りだけだったので、釣りとしてPTに入れさせてもらいましたw
まぁブレ無しでもHP3000弱はあるから、なんとかなるでしょうと思って・・・。(ただ回避はあまり出来ないけど)


ちょうとこの時、仰け反るを上げてる途中だったので、ついでに武道になって仰け反るの効果を実践してみることに。

結果・・・素敵過ぎますねこのスキル(* ̄▽ ̄)

分身も同時に使えば、遠くから敵を大量に釣ってもHPほとんど減りませんw
武道って、釣りにはホント最適なんだな~と知りましたよw(←今更www
まだこれでも仰け反るのスキルレベル25くらい(補正無しで)ですから、マスターすればもっと凄いんだろうな・・・w

しかしシフになった途端、一瞬にして瀕死状態になるはがえもんなのでしたとさ。


ここで30分ほど狩って、1LV分の経験値稼ぎ♪ ウマウマねぇ~(* ̄▽ ̄)



まぁ・・・ほどよく経験値を稼げました(●・ω・●)v





あ、それと・・・ランサーのはがぴぃ、遂に遺跡秘密を卒業しました♪

しかし1周150万という大金が稼げなくなるのはやはり痛いですね(´・ω・)
次に遺跡秘密行く予定のテイマも、まだ@100レベ以上先だし・・・><



10-07-01red3.jpg

しかし、所持金5000万ほどだったはがぴぃがここまで金持ちになれたから、良しとしましょうか(●・ω・●)v

とりあえず、はがぴぃはLV600目指して頑張りたいと思いまっす!



ではではっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
