

諦めたらそこで試合終了だと思うよ。

ほっほっほっほっほっほっほっほ(何



リアルの方では引越も無事に完了し、今ではみっちりと仕事をしております(●・ω・●)
実に1年半ぶりのお仕事となったわけなのです@@

初めは体力を使う仕事が多くてバテバテでしたが、今では機械を使っての仕事も増えてきたのでだいぶ落ち着きました(●・ω・●)ノ
生活もだいぶ慣れてきたかな~っと(* ̄▽ ̄)
しかしどんなに疲れててもRSはしっかりやってるというねw(引越直後でネットが繋がってない時は別として)





さてRSのおはなし。

もう秘密も卒業しちゃったし、これ以上LVを上げるにはやっぱり天使に再振りしかないのかな~・・・と思っていたBISのはがべぇ。
しかし・・・同じGの方から素晴らしい情報をいただいちゃったんです・・・@w@



10-09-23red1.jpg

ここは神秘の洞窟B2・・・そう、TU狩りなのですよぉ~!!

適正LVの骨竜を浄化させまくることが出来るようになったはがべぇは大興奮w
もうTU狩りにぐへへへなのです!(何


・・・しかし経験値は1匹につき、たったの15000程度
私のLV366シーフがスウェブB1で狩る時の経験値の約半分なのです。

でも、いいんです@w@ 経験値が欲しければ、せ●とくんクエや収容所クエをやりにいってますよ!
これさえ・・・これさえ集められればっ!!


10-09-23red2.jpg

そう・・・約4000ゴールドもの大金・・・じゃないわ!!!


こっちですよ、こっち!!

10-09-23red3.jpg

そうです、この画像の右下のクロスシューズ・・・なわけあるか!!

・・・はい、RSのかけらです。RSのかけらなのです!(大事なことなので2度言いましたよ)

実は44個まで溜まってたのに出す術が無くなって困ってたんですよ、かけら(´・ω・)
けどこれで・・・BISもかけら集めが出来るぅぅぅ(* ̄▽ ̄)
敵のLVは680。つまりLV730になるまではかけら集めが出来るんです。ひゃっほーい♪


10-09-23red4.jpg

こうして天上界にもいけるようになりましたとさ♪
しかしまだHPが40%だよぅ(´・ω・)

とりあえず、目標はHP100%突破。がんばるぞー(`・ω・)ノ
・・・まぁ頑張るのはこのキャラだけではないんだが・・・w



ではでは(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

1300ねんさい おめでとぉ♪(ぇ

ごぶさたで~す(●・ω・●)ノ



えっと・・・まずはリアルのお話。

現在、派遣会社に所属している私なんですが・・・

めでたく派遣先が決まりましたっ!!
ホントは別の会社に転職したかったんだけどな~(ぼそ

しかし派遣先がやや遠いので、実家を離れて引越することになってしまったのです(´・ω・)
引越は今月の14日。なので現在引越の準備でバタバタしてるわけなのです><





・・・そんな中でのRSライフは・・・と。

最近、大型アップデートがあったそうで、新たなダンジョンが追加されたりしましたねぇ~。
シュトラの↑にあるセントロード、アウグの中にあるなんかのダンジョン(ぉぃ

一応、テイマが適正だったので、セントロードの方へちょっくら散歩してきました(●・ω・●)b



10-09-11red1.jpg

あぁ・・・奈良在住のこの方にRSで会えるとは・・・と大いに期待し(あるわけないだろw)、現地へ向かうと・・・



10-09-11red2.jpg

なんだ、ただの薄暗いジメジメしてそうな洞窟か(´・ω・)(←当たり前w


中はかなり広く、敵もZINが多い上に指輪も落とすので、アイテム狙いには最適な狩場かもしれませんねぇ@@
そういえばLV400台ってZINの狩場無かったですからねぇ、確か@@

更にここ関連のクエストがかなりウマイと評判らしいです!
まぁ間違いなく混むだろう、うん(´・ω・)


10-09-11red3.jpg
あとこんなのも居ました。間違えて踏み潰さないように気をつけましょう(何



んでそんなテイマなんですが・・・

10-09-11red4.jpg

スパイン秘密デビューしましたっ(`・ω・)ノ

エルフテイマにとって、ポタ出しは王宮秘密よりもこっちのが断然楽なんです♪
なぜなら・・・即死も赤ダメも効くからさぁ~(* ̄▽ ̄)
やっぱり即死や赤ダメ効くとスカッとするわ・・・w



一方、戦士の方はようやくメインクエに手を出してみました。
現在メインクエ3。ウマウマ経験値を味わっております@w@
しかしメインクエ秘密へ行けるかどうか不安・・・。最近RS自体過疎気味だもんね(´・ω・)
まぁダメならBISのGの人に頼むしかないか・・・。



そしてネクロの黒ぷぅこなんですが・・・悪魔仕様にステータス再振りしちゃいました@w@

10-09-11red5.jpg

↑現在のステータスはこんな感じ。悪魔仕様にしては健康振りすぎた気がするけど・・・まぁネクロで低下もやるしw

お陰で、悪魔に変身してバインド使いまくることで狩りが大幅にスムーズになりましたよ(* ̄▽ ̄)
これでかけら集めも楽になる・・・ふふ@w@
ただしCP消費量が激しいので、青ポの消費量も半端ないですが><

あぁ・・・ソロやると赤字になるキャラが増えていくぅ~orz





●持ちキャラの活動まとめ

・BIS・・・戦士のメインクエ中のポータル要因。つまり道具化してます(酷
・ランサー・・・ラット秘密の0時ちょい過ぎ発固定PTに入れさせてもらってます♪
・テイマー・・・ランサーのラット秘密の後、りあなと一緒に毎日通ってますb あと時々セントロードで金稼ぎ♪
・リトル・・・低下枠募集あれば納骨秘密へ。たまにスウェブB8辺りでソロ。ただし何かしようにも金が減るばかりorz
・シーフ・・・フォーリン秘密適正だけどポタ出しが面倒なので、スウェブB1が空いてればソロするのみw まぁシフならソロうまいし~♪
・WIZ・・・募集あればスウェブ9F秘密。しかし最近は8キャラ中最も活動してないな・・・w
・ネクロ・・・今頃になって悪魔のスキルマスタークエをやってなかったことに気付くwww あと蟹秘密へ行ったり、悪魔でバインド使ってスウェブ8F辺りでソロしたり。
・戦士・・・メインクエのみっ!!

んではでは、以上でっす(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
