

相棒よぉ~っ

こんばんは、ぷぅこですぞ(●・ω・●)ノ



また今日もアップデートがあったようで@@

いやぁ、ついさっきテイマのポタ出しのためだけにINしてみたんだけどね・・・。

何故か公式には書いてなかったようだったけど、経験値の表示が変わっててビックリしたよぉ~@@


10-11-25red1.jpg
↑こんな風に。


以前は次のLVまでに必要な経験値が表示されてたハズなんだけどねぇ@@
まぁこれでも悪くはないんですが、秘密卒寸前に経験値の調整をする時には厄介になりましたね(´・ω・)

なんでここを変えようと思ったんだろう(・ω・)?





さて最近のRSライフを(`・ω・)ノ

最近はLV上げとかもかなりまったりペース気味になっている中、テイマだけは毎日0時発秘密に通っております(●・ω・●)b

そして・・・



10-11-25red2.jpg

遂にLV500突破したよ~ん(* ̄▽ ̄)

これでBISランサーに続き3キャラ目のLV500突破となったわけですっ(`・ω・)ノ



10-11-25red3.jpg

そして気付いたら、ペットの飼育時間の表示が1ヶ月以上に♪
説得を覚えてからず~っとエルフ一筋で育ててましたからねぇ@w@
いやぁ、こうして見ると色々な思い出が蘇りますよ・・・(-ω-*)


命令してから攻撃態勢に入るのがとにかく遅くて、秘密PTだと良く置いてかれたり・・・

たまーに特技命令を無視しやがって暗殺なかなか使ってくれなかったり・・・

メインクエ1のロシペル秘密の時、見事に裏切ってくれて死の世界に送り込んでくれたり・・・




・・・良い思い出が無いじゃないかっ(#`・ω・)=3



ま・・・まぁここまで来たんだ、このままエルフで頑張っちゃうぞーっ(`・ω・)ノ
・・・秘密PTで一緒になった方、冷たい目で見ないようにお願いしますね^-^;





一方、もうとっくにLV500を越えているランサーはというと・・・



10-11-25red4.jpg

こんな毎日を送っています@@

ネズミ秘密を卒してから、あまりLVが上がってません><
だって最近、いつも狩場で使っているネズミB4が全然空いてないんだもんー・゚・(ノД`;)・゚・

モリ6は硬くて1匹倒すのに時間かかるくせに経験値が割に合わないし、神秘の洞窟は痛いくせにまさかの経験値4桁だしorz
LV645まで辿り着ければ神秘クエ出来るのに・・・んが~><

こうなったら転生・・・? いやまだしないっ@@





↓そうそう、こないだ以心のギルメンさんからリトル用にこんなの購入♪

10-11-25red5.jpg

4億で買っちゃいました(* ̄▽ ̄)
てか気付いたら自分の所持金が8キャラ合わせて4億超えてたことに何気にビックリ@@

元々HP頭を装備してたので、HPはだいぶ落ちてしまいましたが、それでもこのスキルアップはありがたいです♪
感謝感謝(*-人-*)

いつかは自力でこんなの出したいのぉ~><





んではでは、今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ成長はとまらない

10-11-14red1.jpg

BISのLVが久しぶりにあがったー(* ̄▽ ̄)



・・・てことで、時森秘密以降、初のLVアップをしたBISのはがべぇ。
過去のSSを見返したら3ヶ月ぶりでした。うきゃー@@

さて次のLVまで後何ヶ月かかるでしょうか@@

・・・いやホントはLV上げよりRSかけら集めのが重要なんですが・・・w





んでは今日はリアルの時間があまり無いので、短いですがこれにてっ><
最近忙しいなぁ・・・(´・ω・) てか自分で適当に予定入れまくって忙しくしてるようなものだけどw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
