

五角形の呪い

ぷぅでっす(●・ω・●)ノ



気付いたら今年も後わずかとなりましたね~。
天皇誕生日も終わり、残すは大晦日のみっ!!
・・・クリスマス? なにそれおいしいの?@@





さぁ、おそらく今年最後となるRSにっき~!

(ホントは今年のRS活動のまとめとか書こうかとも考えたけど、忘れたからやめたw)



相変わらず、マズナ秘密で頑張っているテイマの白ぷぅこ
最近は賑やかな固定PTにも入ることができ、ウハウハしてます(* ̄▽ ̄)

そんな中、秘密でとっても恐ろしいアイテムを拾ってしまいました・・・。



10-12-26red1.jpg

↑これなんですけど・・・



えっと・・・なにが怖いのかと言いますとね・・・。




これ取った直後に全員強制落ちしました@@

これ取った後、秘密メンバーのみんなに「ペンタの呪いだー」とか言われました・゚・(ノД`;)・゚・ 最初に言ったの自分だけどw

いや~、ペンタって怖いですね~@@





そういえば、水曜のアップデートで一部のマップが変わったようですねぇ@@

昨日、ネクロがRSかけら50個揃ったので、材料集めに行ったんですが・・・



10-12-26red2.jpg

オロイン森が化けてました@@

肝心の芋虫どこよー・゚・(ノД`;)・゚・

・・・とか探してたら、入り口から結構近い場所に居ましたw しかもかなりいっぱい固まって@@(上のマップの黄色い点のトコ)

途中の道も楽に進めるようになってたし、この改善はちょっとありがたい・・・かも♪
でもやっぱいきなり変わるとややこしい・・・(´・ω・)





てことで、今日はこれにて!
それではまた来年~! 良いお年をっ(●・ω・●)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ななにんめー!

ぷぅでっす(●・ω・●)ノ



今日は経験値2倍の日らしいですね~@@
2倍って確かにウマイんだけど・・・狩場が空いてないと全く意味が無いんですよね~(´・ω・)
狩場争いも殺伐としてるし・・・><

やっぱり狩りはまったりが一番ですよ、えぇ(-ω-*)



とかいいつつ、夜中にシフを2レベルWIZを1レベル上げたぷぅこ・・・(ぉぃ





さて、今日の日記のタイトル「ななにんめ~!」とはなんのことかと言いますと・・・



10-12-12red1.jpg

遂に持ちキャラ7人目のLV300突破~(o>ω<)o

ようやくネクロ(上の画像は悪魔に変身してますがw)も念願の300♪
いやぁ・・・長いようで短くなかった・・・(?)

さぁ残すは戦士のみっ! そんな戦士は現在LV255
とりあえず蟹秘密デビューくらいはしておきたいですね。
この経験値2倍で稼ぎまくってみるかー!(上と書いてることが矛盾してるような・・・w

ま・・・まぁこのLV帯って狩場いっぱいあるしー^^;
(スウェブとか、崩れた塔とか、スバイン要塞手前とか、蟹とか・・・などなど)





一方、ランサーのはがぴぃ・・・


10-12-12red3.jpg

ようやくかけらでHP100%いきました~・゚・(ノД`;)・゚・

・・・実はこれが初めてのHP100%なんです(-ω-;)
かけら集めサボtt8キャラ別々にやってるものだから・・・ねぇ><

他のキャラも頑張って100%にしないと~><





んで、今度はテイマの白ぷぅこ~!

白ぷぅこは相変わらず0時発でマズナ秘密行ってますよ~(`・ω・)ノ

まぁこの秘密を行ったことがある人はご存知の通り・・・経験値はマズイんですが・・・
秘密内の敵はみんなZINだから(だったよね?)、アイテムのドロップがなかなかなんですよ(* ̄▽ ̄)
ここで拾った10万品を売ることで意外と金が貯まっています@w@


んで既にテイマで、Uを2つここで拾っております(* ̄▽ ̄)


ひとつめ

10-12-12red4.jpg

やたらと派手なSU@@

闘士用の武器なんですが・・・これってどうなんですかねぇ@@
スタン効果があるようなので、敵の攻撃の手を止めつつ攻撃・・・なんてことは出来そうですけどねぇ~。
少なくともOPはゴミなはずww



ふたつめ

10-12-12red5.jpg

これって露店で割と高く売ってた気がするんですが・・・どうでしょう@@

確かにこの攻速、力+100、ダメ&HP+100%とかなかなか凄そうですが@@;
しかも攻撃力が↑のより僅かながら高い。そして速い。
これは・・・露店で高く売れるかな~(* ̄▽ ̄)

・・・でも相場しらない(´・ω・)


それとも、これをきっかけに闘士でも作ってみyやめた、めんどいから@w@





ではでは今日はこれにて(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
