

渡るRSは闘士ばかり

ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん ちゃん ちゃーらーらーらっちゃ~♪(●・ω・●)



てことでこんばんは(●・ω・●)



マズナ秘密に通っていた英雄のテイマ白ぷぅこさんなんですが・・・



遂にマズナ秘密卒業~(* ̄▽ ̄)



・・・は、まだしてません(ぉぃ

まだLV530くらいですからね(´・ω・)
マズナ長いです、えぇ・゚・(ノД`;)・゚・

でも固定メンバーで通ってるのでなかなか楽しいですよ(●・ω・●)b
逆に卒業がつらいです・゚・(ノД`;)・゚・


さてそんなテイマですが・・・


その固定PTの人のGに入れさせてもらいましたよ(* ̄▽ ̄)


だって今までテイマのG、誰もINしないから静かなんだもん(´・ω・)
今回のGは賑やかなトコでウハウハですのん(●・ω・●)v
エルフテイマなんでGVは出ないけど・・・><

まぁせめて元素集めくらいは頑張りますよー(`・ω・)ノ





さて一方ランサーのはがぴぃは・・・

まだネズミ秘密~モリ6秘密の間の秘密氷河期を彷徨い続けております(´・ω・)

一応ソロはすこーしずつやってるんですけど。



そんなはがぴぃのソロは・・・



11-01-30red.jpg

こんなマイナーな場所で狩ってます@w@



他にもネズミやモリ6といった狩場はあるんですけど・・・

ネズミは狩場あんまり空いてないし

モリ6は敵が硬くて倒すのに時間掛かるし

なので、滅多に使われていないこのマイナーな狩場を使ってるわけです@w@



ここはほんっとーに経験値が・・・



マズイですよ@w@



なにせ経験値が1%貯まるのに10分弱かかりますからorz

それでもなんとかLVは643になったんですけど・・・まだまだ長いです(´・ω・)

あと2つ上がれば神秘クエ出来るのにぃ~・゚・(ノД`;)・゚・



・・・まぁとにかくがんばるっ@w@



てことで今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ






~追記~

タイトル絡みのネタを書くのすっかり忘れてた@@
読み返したら、闘士の話どこにもしてないし・・・w

ま、まぁそのネタはまた後日ということで(●・ω・●;)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

英雄と呼ばれて

(●   ・ω・   ●)ぷぅ~~~~~~~っ!



最近またIN率が減りつつあるぷぅこです、こんばんは(●・ω・●)
一応毎日テイマの0時発秘密に行ったりランサーでちょっとだけソロしたりしてますがね^^;
あとは気分で他キャラでソロするくらい・・・w

うん、なんだか前回の日記で書いた今年の目標達成が早くも危ないぞっ@@

頑張らないとダメですね、はい(´・ω・)





さて、そんなテイマの0時発マズナ秘密~。

最近、マズナ秘密固定メンバーに・・・よくこう呼ばれるんです・・・。



英雄・・・と(・ω・;)



どうやら知らないうちに、いつもの0時発秘密PTを救っていたようです、ウチ@@



そのきっかけとなったのは去年の冬休みの頃・・・。

今年の正月前後、物凄く強制落ちの多い時期がありました。
そんな中、いつも通り固定PTに入って0時発マズナ秘密へ向かうぷぅこ。

その秘密の途中で強制落ちを喰らったわけなのです@@

PCまで強制再起動を喰らったので、とにかく焦りつつRSを再起動。
ここまででだいぶ時間掛かってるので、もうみんな秘密クリアしちゃったかな~と、既に諦めモードのウチ。

しかしいざ戻ってくると・・・

みんなその場で座ってるだけ@@

あれ・・・どゆこと・・・?


↓その直後の会話(あ、もちろん白ぷぅこ=ウチね@@)

11-01-13red.jpg

どうやらPTメンバー全員強制落ちしたようです@@

そして何故かウチだけ遅れて落ちた様子@@

本来、全員落ちている状態になると秘密ダンジョンが崩壊して終了・・・てことになるんですが、どうやら私は他の人が戻ってきた後に黒落ちになったようなので、一度に全員黒落ち状態を免れ、秘密ダンジョンが崩壊せずに済んだのです@@
(ちなみに私の画面では他の人が黒落ちになる前にフリーズしたので、他の人が落ちたことすら知らなかった)

しかもこんな展開が2回もあったんです@@



・・・てなわけで、知らないうちに2回も秘密固定PTを救ったのでしたとさ・・・w





なんかウチのPC、強制落ちの時に物凄い時間差が生じる傾向があるようです・・・w

ランサーでのソロ狩りの時も、本来死ぬ場所ではないのに強制落ちの後に死んでたし・・・orz

いいこともあれば悪いこともあるんですよ、ええ・゚・(ノД`;)・゚・





ではでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめっ!

皆様、あけましておめでとうございます~(* ̄▽ ̄)ノ

今年も一年、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ




11-01-02red.jpg

↑今年はうさぎ年ということで。某所で貼った画像の使いまわし





ではRSでの今年の目標を・・・。

・テイマをネズミ秘密卒まで頑張ってLV上げるっ!
・リトルもLV500くらいにしたいなぁ~。
・ランサーも出来れば時森秘密卒・・・てかまずはモリ6秘密デビューさせないと話にならないわぁ@@
・リトルのうさぎ変身でアリアン→バリアート横断を目指すw
・BISの上腕二等筋をぷにぷにする。
・ネクロの素顔を見る。
・スマグに居る「ぱたっこ」とにらめっこして勝つ。
・WIZの髪の毛を3mに伸ばす。
・(●・ω・●)


・・・段々ワケ分からなくなってますねw
本当の目標は↑3つなので、そっちは頑張りたいと思います(`・ω・)b



ではでは、今年も頑張りましょーっ!!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
