

まずいの卒業、うまいのデビュー!

(●・ω・●)ノ





さてテイマの白ぷぅこが・・・

今度こそ・・・今度こそ遂に・・・



マズナ秘密卒業しましたよぉー(o>ω<)o



11-02-12red1.jpg

そしていよいよ遺跡秘密でびゅー!・・・なのです♪



11-02-12red2.jpg

あぁこの収入がたまらなひ・・・(* ̄▽ ̄)





さぁ、そんなこんなで長かったマズナ秘密。とにかくマズイせいで長いあの秘密。
そんな秘密を通ってる間・・・いくつかUを拾うことが出来ました@w@b

そんな拾ったU達をご紹介しましょう(`・ω・)ノ



10-12-12red4.jpg

まず最初に拾ったのは、OPが3つも付いている見た目だけゴージャスな闘士武器。
あくまで見た目だけ。OPは3つともどーでもいい物です@w@;
おまけにベースの物自体も微妙ときたものだ・・・。



10-12-12red5.jpg

結局、相場が高いのか安いのか良く分からなかったバイキンつの。
性能は結構良さげなんだけどなぁ・・・。
露店で1Mで出されてるのを見て、面倒になったので欲しがってた人にあげちゃいました@w@



10-12-26red1.jpg

拾った直後に秘密PTメンバー全員を強制落ちさせた恐怖のペンタさん@@
いまだに私の銀行の中に眠っております@@
おかげでRSが強制落ちした時、PCまで強制再起動するという呪いを今でも受け続けております@@(たぶんそれ呪いじゃない



11-02-12red3.jpg

またしても闘士武器@@
魅了効果を与えるご様子の困ったちゃん武器・・・と思われ@@
・・・まぁゴミですな(-ω-;)



11-02-12red4.jpg

元気ですかー! いくぞー、1、2、さn(ry
・・・と言うあの方をなんとなく思い出してしまいそうな闘士武器(-ω-;)
即死あり、吸収あり、そこそこ速い・・・のだけど、やはり相場は分からずorz



11-02-12red5.jpg

直訳すると、姉妹拳! ・・・いや特に意味は無い@@
致命打・決定打・即死付き!・・・しかしこの攻速でこの攻撃力は低いかな、やっぱ(´・ω・)
結局はゴミかな?姉妹拳。



以上っ!

しかし・・・拾った6個のUのうち5個が闘士武器とはねぇ@@

やっぱりウチが唯一作ってない霊術・闘士を作れというRSからのメッセージなのでしょうか@@
まぁ居るには居るんですけどね、LV17の霊術が(-ω-;)





ではでは、今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

たまには・・・ね~

最近、このブログのネタがランサーテイマばかりのような気がしたので、たまには別キャラのことでも・・・。

他キャラも気が向いた時にソロはしてますっ! こんな感じでっ!





11-02-02red1.jpg

おーほほほ(▼ω▼)



11-02-02red2.jpg

ひゃーははは(▼ω▼)



11-02-02red3.jpg

うわははは(▼ω▼)



11-02-02red4.jpg

ふはははは(▼ω▼)



・・・てな感じで、他のキャラはソロしてるのですよ、時々ね@w@
あまり使われていることの少ない狩場を選んでるので、基本的に狩場はスムーズに使えます♪





以上、他キャラも一応は使ってますよ、というアピールでしたっ(●・ω・●)(ぉぃ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
