

ちょっと考えてみる

(●・ω・●)ノ


久々に予定の無い土日というものを満喫してみました@w@
若干退屈気味だったけど、まったりと時を過ごすというのも悪くないものですのぉw





さてRSのおはなし。

ウハウハガハガハケラケラ(謎)だったテイマの遺跡秘密なんですが・・・とうとうこの時が来てしまいました・・・。



11-04-17red1.jpg

卒業してしまいましたぁ・゚・(ノД`;)・゚・



あーあ、これで秘密1周150万とかいう大金が貰えなくなっちゃったよぅ(´・ω・)
それに秘密固定メンバーともしばらく一緒に行けなくなる><
次にLVの高いリトルも、まだ王宮秘密にすら辿り着いていないし・・・。


まぁ卒業なんてちゃんと通ってればいずれは訪れるわけだから、しょうがないですね@w@;
テイマは次、モリ3秘密! 頑張るじょー(`・ω・)ノ



さて話は変わり・・・

今度のアップデートで、スキルの仕様が大幅に変わるそうですねぇ@@
この仕様変更により、知識戦士さん涙目BISさんウハウハになるそうで・・・@@

そんな中、メインキャラがBISの私は、これを機に転生してしまおうか、ものすごーく考えました。悩みました。
考え抜いた結果・・・

今週中に転生しようかと思います!!

ホントはアップデートの後にしようかと考えたんですが・・・そこまで待ちきれないや、てへっ☆

まぁ色々考えて、このままの能力値&スキルだとアップデート後に本来のBISの実力が活かせなくなりそうだし、どうせ再振りするんだったら、思い切って転生してしまえー・・・とw
それに、今の状態で転生すれば・・・

遺跡秘密LVなのだ(* ̄▽ ̄)

わーお金がまたウハウハだー☆ また固定メンバーと一緒に秘密行けるぅー(* ̄▽ ̄)
てことで、近日BISが転生しまっす(`・ω・)ゞ



ちなみに、既にLV600を超えているランサーも転生しようか考えたんですが・・・装備品の要求LVのこともあるので今回は保留で(-ω-;)
時森秘密を卒したら考えるとしよう・・・。





一方、そんなランサーのはがぴぃですが・・・、思い切ってG移籍させてしまいました@@
最近、元居たGに人の気配は無いし・・・、そしてなによりも移籍先で・・・

GDでのLV上げが期待できるからです(* ̄▽ ̄)

GVや攻城でも活躍したいとこですが・・・元々そういう仕様で作ったキャラではないので、期待は出来ません(´・ω・)
まぁでも、GDで金を稼いで、いずれは神装備出来ればいいなー・・・なんてねw





そんなわけで、RSのアップデートの前に、ぷぅこ自身が大幅アップデートしてしまいましたとさ@w@




ではでは、今日はこれにて。さよなライオン~(●・ω・●)ノシ
・・・って、こういう挨拶もそろそろ死語になるのだろうか・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

遺跡で億万長者っ!!

こんばん(●・ω・●)ノ



最近ブログの更新遅くてホントすみません><
とにかく土日の予定をひたすら埋めてるものだから、なかなか更新できなくて^^;

まぁせめて、1ヶ月更新しないと現れる例の広告さえ出さないようにせねば・・・@w@;





さてRSのおはなし。

ここしばらくはテイマの0時発遺跡秘密くらいしかやってませんでしたが・・・最近は他のキャラも少しは頑張るようにしてます@w@

テイマの0時発秘密の後にはネクロの塔秘密に行ったり・・・

たまたま募集を見かけたらWIZでスウェブB5秘密へ行ったり・・・

狩場が空いてればリトルやシフでソロしてみたり・・・


・・・まぁ結局まったりやってますが@w@





さてテイマの遺跡秘密、行ける日はほぼ毎日通ってるわけなんですが・・・

やっぱり報酬のお金がウマすぎます(* ̄▽ ̄)

そんな遺跡もあと10レベルくらいで卒・・・寂しいなー(´;ω;)



とりあえず現時点で・・・


●Before(LV524時点)

11-04-01red1.jpg



●After(LV575時点)

11-04-01red2.jpg



しあわせきぶん~(* ̄▽ ̄)



・・・てなわけで、ウハウハなう@w@





・・・ところで最近、テイマのLVは順調に上がってはいるんですが・・・

スキルなに上げようか迷いまくってます@w@;



ちなみに現在のテイマのスキルはこんな感じ。

11-04-01red3.jpg
11-04-01red4.jpg


一応エルフ一筋で頑張るつもりなんで、テイムスキルはあんまり上げてません。
まぁ他に上げる物が無ければテイムスキル上げようとも思うけど・・・他に必要そうなのも無いかな@@
運テイマだから、サマナーの攻撃スキル上げてもしょうがないだろうし・・・@@;

まぁもうしばらく考えることにしよう、ええそうしよう(-ω-;)

・・・しかしスキルポイントを常に使わないと気が済まない私がよくぞここまで貯めたものだ@w@




んじゃ今日はこの辺で(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
