

(偽?)聖職者、かいしんげき!

こんばんは(●・ω・●)ノ



一昨日、見事に風邪を引いてしまいましたぷぅこです@w@;
熱が37度台だったので、まぁこれくらいなら仕事行ってもなんとかなるだろう・・・と思ったら物凄くフラフラでした。てへっ☆
まぁ次の日にはだいぶ良くなったので、結果オーライということで・・・(いいのかw





さてRSのおはなし!

※注:ついこないだRS強制落ち→そのままPC強制再起動のコンボが起きたせいで、最近撮ったSSが消えてしまいました。というわけで今回の記事は画像ないです。しょぼーん(´・ω・)



まず転生が済んで遺跡秘密に再びデビューしたBISのはがべぇですが・・・


早くも卒業しちゃいましたよ@w@;

これで、テイマと共にモリ3秘密に居座ることになりました(●・ω・●)b

・・・しかしウチは2PCとか出来る環境じゃないから、1人ずつ通わなければいけないんですがね(´・ω・)

そんなわけで、BISは0時発の野良PTで、テイマはその後の固定PTで毎日通ってますのだ@w@b


もちろん、2キャラともキチンとポタは持参しておりまっす(`・ω・)b
BISは秘密入り口のすぐ近くに沸くLV100スナッチャー弱いものいじめ狩ってゲット♪
テイマもそれをやるとなんとなく気まずい感があるので(そういう狩り場は低火力さんに譲るべきだと思ってるので)、こちらは4Fに上がって適正のブレイザー&ゴーレムで入手♪
・・・正直、この秘密のポタ出しはBISの方が気楽に出せるわ・・・@w@;



あとは、夜9時頃にネクロは固定メンバーでスウェブB5も通ってますぜぃ(`・ω・)b
さすがにこの時間は人が集まりにくいので、募集見かけたら遠慮なく入っちゃってください@w@b 喜びますw





とまぁ、そんなわけで最近秘密ばかりでまったりLV上げしているぷぅこなのでしたとさ@w@b
たまには真面目にソロしようよ!最近懺悔いってないぞっw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

誰がなんと言おうが聖職者

(●・ω・●)ノ



いやぁ~、ゴールデンウィークですねぇ~。
調子に乗って予定入れまくってみた結果、若干寝不足気味になってしまいましたw
まぁ今日に関しては暇だったので昼まで寝てましたが@w@





さてRSのおはなし。

前回のブログに書いたBISの転生の話ですが・・・


遂に転生することにしましたっ☆



しかし転生するには転生クエを受けなければ・・・。果たして(一応)支援BISのはがべぇにクエをこなせるだろうか(・ω・;)



まずはロマやらビガプールやらバリアートやらを移動しまくり。
ここはBIS天使の最大の特権。全く苦になりませんw

問題はここから・・・。



11-05-05red1.jpg

火力が低い職にとっての第1難関、ブレイザー狩り@@


11-05-05red2.jpg

オラオラオラオラオラオラオラァァァァァァァ!!!!!

・・・このように鈍器で生物をタコ殴りしているマッチョな聖職者が現実に居たら私は嫌です。さすがにw


それはさておき・・・

11-05-05red3.jpg
11-05-05red4.jpg

無事に目的の物をゲット! しかも一発で(* ̄▽ ̄)



さて引き続き第2難関、緑のエント狩り。


11-05-05red5.jpg

・・・このように鈍器でs(ry


しかし今回は一発ゲットとはいかず・・・(´・ω・)
しかもこっちの相手は自己回復はするし、LV下げてくるしでとにかく面倒><

結局、同じGの方に手伝ってもらいました^^; 感謝です><



11-05-05red6.jpg

さぁいよいよ緊張の一瞬・・・(・ω・;)


・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・。



そして翌日。(決断悪すぎw

11-05-05red7.jpg

転生きましたぁぁぁ(* ̄▽ ̄)

LVは567。見事に遺跡秘密適正の真っ只中です(●・ω・●)b



そして今回は、転生前よりやや殴り仕様になるようステ&スキル振り。
どんなステ&スキルにしたかはナイショ☆
実は公開しようと思った中でのSS撮り忘れ



・・・しかしふと気付くと、ある問題が。



ロクな殴り鈍器がないじゃんwww



せっかく、やや殴り仕様にしたというのにorz
今まで使ってたマスブロはLV不足のため装備出来ず

そんな中、銀行を漁って発掘した物。


11-05-05red8.jpg

これしかなかった(´・ω・)



まぁ、これでも遺跡秘密のポタ出しくらいならなんとかなりそうです^^;

11-05-05red9.jpg
11-05-05red10.jpg

うん、いけるいける(●・ω・●)v


TUで相手を生ける屍にし、そのまま鈍器でタコ殴り。もはや聖職者とは思えない行動ですね^^
このTU、絶対ネクロの方が合うと思うんだけどなぁ・・・w





んでは今日はここまでっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
