

あなたにつぶされたくて

(●・ω・●)ノ



メインであるBISのはがべぇは順調にラット秘密で育ってます(`・ω・)ノ
最近はGDも通ってるので、ぐんぐん育ってますよー(* ̄▽ ̄)



そして遂に・・・



11-06-26red.jpg

マスブロ装備きたぁぁぁ(* ̄▽ ̄)



今まで、装備要求LVが231のダメ109%ホールLXとかいうのを装備してたので、攻撃力がグーンと伸びましたよ、えぇ♪
与えるダメージが3倍増えました! ラット秘密のポタ出しも随分楽になりますよ、えぇ(* ̄▽ ̄)

・・・まぁもちろん火力職には劣るけど。おそらくLV300台の自分のネクロ(悪魔とのハイブリ)よりもおそらく火力は低い。はがべぇ頑張ってっ><



さぁラット秘密も折り返し地点。まだまだ頑張るじょ(`・ω・)ゞ





・・・今日の記事のネタはこんなもん(●・ω・●)

んではでは(●・ω・●)ノシ

(しかしこの記事のタイトル、物凄いドM発言ですね^^)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ネズミだー

(●・ω・●)ノ



なんか来月からしばらくの間、会社が木・金曜休みになるようです@w@;
平日休みなんて何やりゃーいいんだべ@w@;
最近色々サボり気味になってるRSをやりまくるべきでしょうか、これは@w@

まぁその時はその時にでも考えることにして・・・。





RSのおはなし~!

モリ3に通っているBISのはがべぇテイマの白ぷぅこ



11-06-11red1.jpg

てーてーて♪(たぶんLVUPのあの効果音)


11-06-11red2.jpg

てーてーて♪



・・・てな感じで、2人とも卒してしまったわけなのです@w@;

さぁ遂にビガプーネズミーランド(ラット秘密)へ遊びにきたよー♪



11-06-11red3.jpg
「やぁ、ネズミーランドへようこそ! ボクとかまって! ガブガブ」

・・・この直後、撲殺マッチョのはがべぇによってフルボッコされたようです。





そして話は変わり・・・

実はテイマが居るG、こないだギルドホールのランクが5になりましたぁ(* ̄▽ ̄)
5のホールなんて初めてですよ、うほほーい♪


そして初めての・・・



11-06-11red4.jpg

ギルドダンジョンB9にいってきました(●・ω・●)b



11-06-11red5.jpg

やっぱり硬いわ痛いわでもう大変>< しかしLV900の敵とか初めて見たわ・・・。

まぁなんとかクリアできました^^;
しかし報酬が微妙でしたが;;

あんまりB9のこと知らないけど、運が良ければなにか良い物手に入ったりするのかなぁ・・・?


また気が向いたらいこーっと! でもこわい! ていうかもうギルドホールは5じゃないっ!




まぁそんなこんななぷぅこでした@w@
んでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
