

2人目の秘密卒(●・ω・●)

(●・ω・●)ノ



最近はすっかり冷えてきましたねぇ@w@;
皆様、風邪の方は大丈夫でしょうか?
わたしゃ相変わらず元気ですよ、たぶん@w@

いやぁ、しかしこないだの台風は凄かったですのぉ(´・ω・)
ウチの方は・・・見事なくらい直撃でしたよ@w@;
でも会社に居る間に台風通過したし、我がアパートもほぼ何事も無く無事でした(; ̄▽ ̄)

・・・しいて言えば、外に置き忘れてたサンダルが飛んでってそれを探すのに苦労してましたorz





さてRSのおはなし。

相変わらず時森秘密へ通い続けているアチャのはがぴぃ

そんなはがぴぃが・・・遂に・・・



11-10-08red1.jpg

LV700とっぱぁ~(* ̄▽ ̄)


・・・というのは今から2週間ほど前の話(ぉぃ





11-10-08red2.jpg

今はもう卒業しましたよ@w@



てなわけで、これで秘密卒になってしまったはがぴぃ。

・・・と、なると、今度は転生のことを考えるようになるんですが。

転生は・・・まぁ少し様子を見て気が向いたらやろうかな~と(●・ω・●)

これが、まったりぷぅこさんクオリティなのですから!(なんだそれ

まぁ・・・他キャラも育てたいしね^^;





ところで、最近はBIS・アチャをGDB6に通わせてるわけなんですが、そこで手に入れたかけら類を売りまくったお陰で、だいぶお金が貯まりました(* ̄▽ ̄)

・・・てなわけで、奮発してこんなのを買ってみたり@w@





100314_133610.jpg

まちがえたwww



11-10-08red3.jpg

飛虎です、ひこ。ひこ○ゃんではありません@w@;

まだLV400前のまったり育成中シフに生意気にも装備させてみました@w@b
いやぁ、おかげでだいぶ強くなった・・・気がします!


他にも、アチャ用にダメ24%ホークアイも購入♪(またしてもSS撮り忘れた@w@;)
元々てきとーに着けてた矢だったので、そこそこ火力があがりましたよ@w@b



そんなこんなで最近ちょっと衝動買いの癖が出始めてしまったようですw
まだ金はありますが、これが無くなるのも時間の問題ですね^^






てことで、今日はこれにて(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
