

げんかいとっぱ!

(●・ω・●)ノ



最近は徐々に暑くなってきてますねぇ(´・ω・)
そろそろ夏が本格的に始まる・・・のかな?

そしてそろそろお祭りシーズンの時期ですね@w@
実は、ウチの実家の町内では来週お祭りなんですが・・・人手不足なので応援に来て欲しいと近所の人にいわれました@w@;
小学生の頃は毎年参加してたなぁ・・・懐かしい(* ̄▽ ̄)

てことでがんばってくるっ(`・ω・´)

・・・体ついていけるかなぁ・・・@w@;



さてRSのおはなしっ!




最近、姫のモリ6秘密以外はほとんどソロばかりしております@w@;

その甲斐もあって・・・ついに・・・ついに・・・



12-07-08red1.jpg
12-07-08red2.jpg

祈りのかけら200個とっぱ~~~~~(o>ω<)o

いやぁ・・・スワンプは素敵過ぎます! どんどん集まります(* ̄▽ ̄)
結構混むから、思い通りには狩れませんけどね^^;


てことで、今現在カンストをしっかり出してるぷぅこ姫に・・・


12-07-08red3.jpg

げんかいとっぱぁ~(* ̄▽ ̄)



12-07-08red4.jpg

23000ハァハァ・・・(*´ω`*)


いやぁ・・・ダメージの限界が上がるって気持ちよいものですねっ☆
モリ6秘密でも、神秘クエでも、新生カンストどんどん出しまくってます(* ̄▽ ̄)
頑張った甲斐があったわぃ♪





さてそういえば、もうすぐお楽しみのアップデートの日が近づいてまいりましたね☆

次回のアップデート内容は、こんな感じのようです。

・キャラクタースロット追加
・異能体モンスター追加
・新パーティーボスモンスター追加
・Lv.400~Lv.700の狩り場リニューアル
・緑鯖・桃鯖の合併


ウチが特に注目してるのは、キャラスロット数の増加です@w@
どうやら、1垢につき4キャラ→8キャラに増えるそうで@@


てことで、増えたキャラスロットをどうするか今のところ考えてるのが・・・

・まだ本格的に作ってない霊術&光奏師をつくる
・地下キャラ用に2垢分のシフをつくる


・・・というのを密かに(バラしてるじゃんw)計画しております@w@


しかし、ただでさえ現在の8キャラ(2垢分)でも対処しきれてないウチがこんなこと出来るのだろうか・・・。
まぁ・・・詰んだらやりまふ@w@;

ちなみに名前はまだ考えておりません@w@
ぷぅこの新キャラの名前、大募集!!・・・しませんからね^^^^
まぁウチが惹かれるような案があれば採用するかも@w@



あともう1つ気になってるのが、マップのリニューアル。
普段結構使ってる狩場もかなり対象になってるので、ちょっと心配です@w@;

お願いですからガルカスの骸骨は消さないでくださいね^^

これ消されたらBIS詰むなぁ・・・(´・ω・) せっかくのTU狩りが消えるのは勘弁><

あとはスワンプとかもどうなることやら@w@;





んでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

限界突破おめです^^

なにげにキャラいっぱい育ってますねw

おいらも負けないように頑張ります^^v

No title

>おまーるさん
( v^-゚)Thanks♪
一応まんべんなく育ててはいますけど・・・成長かなり遅いです@w@;
お互い頑張りましょーっ(`・ω・)ノ

No title

限界突破おめでとうですー^^
アプデ以降はオイラ新キャラで遊んでます
女性キャラ作ったお^^

No title

>ミツリンさん
ありがとうです~♪

遂に女性キャラつくりましたか@@
どんな名前にしたんだろ・・・見てみたいですの@w@
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
