スポンサーサイト


ぷぅこ増殖

(●・ω・●)ノ



先月、実家の町内のお祭りに行ってきましたっ!

人手不足だということだったので、応援に行ってきたんですが・・・

むしろ人いっぱいでした@w@;

お神輿かつぐ場所が無くて無くて・・・(´・ω・)rz
結局、ほとんどお神輿の後について歩いただけで終わりました・・・@w@;

んー・・・次から断っちゃお(´・ω・)



んではRSのおはなしっ!




現在、持ちキャラで唯一秘密に通ってる姫は・・・



12-08-05red1.jpg

時森適正LVの681を越えました(* ̄▽ ̄)


しかし・・・


募集してもメンバーがなかなか集まらない・゚・(ノД`;)・゚・


支援職は当然のごとくなかなか現れませんが、火力ですら全然来ないんです><

しかも運の悪いことに、時森秘密デビューした時がちょうど金鯖の出現と被っちゃったんですよね(´・ω・)
みーんな金鯖へ行っちゃってるものだから・・・青鯖が過疎して募集が苦労する・・・のです(´・ω・)
金鯖のばかーーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・

まぁそれでもなんとか秘密は通えておりますが・・・@w@;



ちなみにポタはちゃーんと持っていますよーっ(●・ω・●)ノ

12-08-05red2.jpg

ポタ出す時は、鷲相手にスリング殴りでぺちぺち。
知識姫なんですけどねっw

力なんてロクに振ってないので、ダメージは基本1桁。
しかし決定打装備にすれば、稀に一気に大量のHPを奪えるので、これで頑張ってます@w@b
うまく決定打が出れば上の画像のような赤ダメも! おそらく敵の残りHPの1/4くらいの割合ダメージが出るのかな。

ある程度まで減らしたらボトルでトドメ。以下繰り返し。


まぁハッキリ言って狩り効率は悪いので、他にポタ出ししてる人が居たらまずポタ出ません@w@;

まぁでも基本狩場が混んでることが少ないので大丈夫でしょう@w@





さて話は変わり・・・

1つの垢で8キャラつくれるようになったことだし、最近とりあえず新キャラつくってみました@w@
あくまでつくっただけですけどねっ@w@;



12-08-05red3.jpg

霊術師のぱぴぺぽぷぅこ☆です♪


まだつくっただけなので、ほとんど手をつけておりません。
今のところ・・・早口言葉の練習用(ぇ この名前言いにくいね@w@;

まぁ・・・他の8キャラの育成が飽きてきたら育ててみます@w@(てか8キャラも居て飽きが来るのかどうかが謎w





んでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぷぅこ増殖】

(●・ω・●)ノ先月、実家の町内のお祭りに行ってきましたっ!人手不足だということだったので、応援に行っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パペピプペポパポパタリロ~♪
キャラ名見たらなんか思い出しちゃった

No title

僕も新キャラ作ってみましたー
初の女性キャラで装備もカスカスですー
ほんとうだ パタリロみたい!

No title

>蝤蛑さん
ゴメンなさい・・・ネタ分からないです><


>ミツリンさん
そういえば今まで女性キャラいなかったんですっけね@w@;
アチャとかなら、シーカー使えばてきとー装備でもソロは出来ますけどね^^;
頑張りましょう(`・ω・)ノ
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
