スポンサーサイト


ひめは転生、カンストのぴぃ、そして10人目の誕生!

(●・ω・●)ノ



最近はちょっとバタバタ気味だったぷぅこです、こんばんは@@

というのも実は言うと・・・


昨日、お引越しでした!


てことで、現在新生活を満喫しております@w@ムフフ

ちなみに引越し先なのですが・・・


前に住んでたトコと1km程しか離れてません@w@;


実は今までは、会社で借りてたアパートに先輩だとおもうひとと2人で住んでたわけなんですが・・・別々になって一人暮らしのアパートに移動することになったのです。
正直だらしない人だったから・・・これでまともな生活が出来るようになりました(* ̄▽ ̄)
さぁ新生活頑張るぞっ☆



さて前置きが長くなりましたが、RSのおはなしっ!




まぁ・・・1ヶ月ほどブログ更新サボってた止まってた間に、色々とありました@w@



まずはじめに・・・

12-09-09red1.jpg
12-09-09red2.jpg
12-09-09red3.jpg

姫、ついに転生しましたぁ~(* ̄▽ ̄)

しばらく時森秘密に通ってたんですが・・・金鯖のせいで過疎しまくりで、0時発でさえPT組めない状態ばかりでした@w@;
これだったら転生したほうがいいわ(`・ω・)=3 ぷんすか

そんな姫は現在ミズナ秘密を0時発で通い中
しかしここも過疎・・・@w@; 0時発なら1PTちょいはあるけどね・・・。

なんとか毎日通い続け、現在LV540・・・くらい!
とりあえずミズナ卒してLV550になったら、スワンプに篭ってソロでもして祈りのかけら集めしようと思います(`・ω・)ノ





一方、その祈りのかけら集めなのですが・・・

スウェブB3でソロで集め続けていた剣士のはがぼぅ

12-09-09red4.jpg

ついにLV350になり、スウェブB3での祈り集めが終わってしまいました@w@;


12-09-09red5.jpg

あと1個で200個だったのにぃぃぃ・゚・(ノД`;)・゚・



・・・てことで、さっさとあと1個をスワンプでソロしてるアチャのはがぴぃに取ってもらいました@w@

12-09-09red6.jpg

・・・なんとなく余計に取ってみた@w@


12-09-09red7.jpg

てことで、ぷぅこ姫に続いてはがぴぃも限界突破とれましたぁ~(* ̄▽ ̄)
・・・まぁ、別にまだカンストしないんだけど、アチャは@w@;





そして・・・また新しくキャラも作っちゃいました@w@b



12-09-09red8.jpg

シフのぷぅえもんです!

もう既にシフは持ちキャラで「はがえもん」とかいうヤツが居ますが・・・こちらは地下で鏡集め専門にする予定なのです(●・ω・●)b
なので頑張ってソロでコツコツ育成中。
LVも120くらいまで上がってます(`・ω・)ノ

いやぁ、ずいぶん久しぶりにキャラを1から育ててますが・・・協会支援といい、実といい、LV上げも楽になりましたなぁ@w@;
今ではギルドダンジョンというのもありますが・・・ソロでも充分ですよ@w@
低LVでの協会支援強すぎww 昔はPTで狩っていたアウグ↑のヴァンプが適正LVで1,2発とか随分あっさりと・・・。

まぁそんなこんなで新キャラ育ててますのん@w@
鏡のお金どないしよっかな・・・(´・ω・)





てことで、今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおお今度はシフですかー!
相変わらずネーミングセンス抜群ですな!
お引越しご苦労様でしたー
1kmってw

No title

>ミツリンさん
今回の名前は元から持っているシフの名前をいじっただけですよw

引越しも近かったのでずいぶん楽でした^^;
外の光景は全然新鮮じゃないですね、1kmだと・・・w

No title

|∀・)・・・・・
相変わらずたくさん育ててるね~。w
ほんと、最近は支援もあるし、MAPも簡単になったりして
昔に比べたらずいぶんと楽になったよね。
300くらいまでならすぐ上がっちゃう。
遺跡はかけら集めの為に行けなかったから、離れちゃっ
たけど、はがっちの事だからまたどっかでどれかのキャラと
会いそうだよね。w
σ(゜▽゜)も2人目のテイマ、姫、槍と作って遊んでるので
またご一緒しませう。(^-^)

>1km程しか離れてません。
精神的には1光年くらい離れてると思ってます。w
いろいろ大変だったみたいだもんね・・・。


FCのIDとパス忘れて、連絡も帰ってこないので
まったく更新できない・・・。orz

No title

>りあにゃん
返信遅れてゴメンなさい><

ホント協会支援のおかげで楽になったよねぇ@w@;
昔はPT組んでたアルパス監獄とか、やぶ森とかも、ソロで余裕で狩れちゃうし^^;
まぁ最近はかなりまったりペースになっちゃってるけど・・・頑張れば1時間で5レベくらいは上がっちゃうねw

ちなみに、ウチの姫も遺跡は行ってなかったり@w@;
もしかしたら、同じキャラでまた一緒になったりしてね☆


引越ししてからはだいぶ生活も気が楽になってるよ♪
もう2人暮らしは勘弁><

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
