

大きくなったら撲殺聖職者になるんだっ☆

(●・ω・●)ノ ぐーてんたっぐ(ドイツ語)

先々週のブログの最後の方で言っていたBISのダメ鈍器募集。
その時はパーフェクトモードが良いなーと思ってましたが、やはり殴りBISと言ったらマスブロワーがいいんじゃないか?という勧めもあり、路線変更w
時には必死で露店巡り、時には叫んだり・・・。その結果・・・

遂に売ってくださる方から耳が(* ̄▽ ̄)

いやぁもぉ、どうしても欲しかったので、つい興奮して相場よりかなり高い値段を出して買っちゃいましたよww
まぁ1億以内で買えれば良いと思ったので・・・。ホントに1億で買いました。

09-07-26red.jpg

念願のますぶろわぁ~(* ̄▽ ̄)
要求能力値真っ赤だぁー

ちなみに力は67くらい足りませんww
なので現在、LV上がるごとに力極振りしておりますw
それでも1LVごとに力+4だから・・・あと17LV上げないとダメなわけですね^^
まぁ秘密に毎日通っていれば、お盆休みくらいには装備出来るようになるでしょう(-ω-;)

あぁ・・・でも念願の物も手に入ったことだし、これで心置きなくサブのLV上げが出来る・・・。



・・・あ、ちなみに今週は・・・

マスブロ買うために必死になりすぎてサブはあまり手をつけてませんw

てことでブログに書くようなサブのネタは今回は特に無いです(´・ω・)



今回は以上でっす~(・ω・)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほほー マスブロワー!
すると次は再振りですね
力極に期待しています
秘密入り口で殴りでカンストとか・・・
素敵すぎます^q^

No title

あ・・・手に入れるの先越された・・・

なんだろ、、悔しいって言うか、、屈辱感が・・・w

てか、お試し殴りで
ファンキーコンディション使ってみます? 二個あるんでw
お貸しできますー

ファンキーコンディション
<基本情報>
- 攻撃力 80~88(1.30秒)
- 射程距離 90
- スタン攻撃60% 16Frame
- ダメージ +120%
- 力 +1/レベル 5
- 命中率 +15%
- 攻撃速度 +5%
- 水ダメージ 110~125
- コールド 8Frame
- 致命打抵抗 +15%
<要求能力値>
- レベル 503
- 力 220

マスブロさいこー

>ソウタリンさん
本職は支援なので・・・力はマスブロ前提分で止めておくと思います><
それで一体どれくらいのダメが出ることやら・・・装備が待ち遠しいですw
まぁでも、ラットなら結構ダメ出るとは思いますよw 当たりさえすれば・・・w


>ヴぃろっち
そうねぇー・・・ちょっと試してみたいという気持ちはあるなぁw
今度貸してもらおうかな・・・。
マスブロ装備までまだ長いんで><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
