スポンサーサイト


どっちでソロる?

(●・ω・●)ノ あろはおぇ~

いやぁー、先週の経験値2倍タイムはウマウマでしたねぇ~(* ̄▽ ̄)
日曜の夜は、ひたすらランサーのはがぴぃでソロやってましたよん♪
ようやくLV438・・・しかし秘密氷河期は長い・・・orz

ランサーは現在、2ヶ所の狩場を行ったり来たりしておりまふ~。
スウェブB12のオーガか、スパインのクラゲか・・・。
まぁ経験値2倍の時は、クラゲ相手に狩ってましたけどねw


さて、実際どっちの狩場の方が良いのか? 個人的にちょっと迷っておりますが・・・。
それぞれの狩場の長所&短所をメモ書きしてみました。もし今後の参考になればどうぞ^^


●スウェブB12

長所
・敵数は多い。なので経験値だけで見ると効率はこっちのが良さげ。
・感覚的にオーガの方が柔らかい・・・かな?

短所
・相手の攻撃力が高い。なので赤ポの消費が激しい。
・狩場が空いてないことが多い。


●スパインホール

長所
・相手の攻撃力は低め。なので、赤ポの消費は少なめ。(ちなみに私の場合、サンプレで混乱付加をさせてるので、3時間狩っても赤ポ横1列分も消費しませんでした。)
・狩場は比較的空いてることが多い。

短所
・沸きはちょっと少ない気がする。経験値はスウェブB12と同じくらいなので、ちょっとだけマズイ?
・赤ポ消費少ない → ついでに街で店売りする機会も減る → 金が貯まらない → その代わり武器の耐久力がどんどん減る → 修理費のお陰で赤字。


まぁ経済面で考えればスウェブの方がウマイかな・・・。
けど状況によってはスパインも捨てがたい・・・w
ちなみに私はスウェブの方で狩ってることがほとんどですがw

皆さんは秘密氷河期をどうやって凌いでいるのでしょうか?



さて、ちょっとレポートっぽい日記になっちゃいましたが・・・w
気を取り直して、BISの近況報告です~(●・ω・●)ノ

無事にマスブロワーも手に入れ、ウハウハになったBISのはがべぇ。
しかしいざ、ネズミーランド前のネズミ相手に殴ってみると・・・

あ た ら ね ぇ

まぁ無理も無いですね、敏捷200ちょいじゃあ^^^^^^
しかし今更敏捷上げるのも・・・。

そんなあなたにオススメ!!

09-08-02red.jpg
(さりげなく自動リロ付いてる贅沢品ですw)

これがあればあら不思議! 敏捷が低くても当たるではありませんか~。
これならきっと、回避率高い相手でも怖くないっ!!

このダークバイザー、今なら相場でなんと8Mっ!!(それくらいかな)


・・・てかなんだこの通販っぽい日記はwww
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よっ・ω・ノ 
ジャパネットはがべぇ♪

ランさーは641歳になって 
放置キャラとなりましたw 永眠永眠w

No title

ソロ場ですか
クラゲ祭りもオーガ祭りも良いですねぇ
個人的には空いている場所の方が好きなので
クラゲさくさく狩ってましたね

オーガはDXU鎧出すから結構混んでますぞ
氷河期がんばです^^

ソロだろうと負けないぜぃ

>かぇ君
じゃーぱねっとじゃーp(ry

いよいよ放置か・・・たまにはソロで上げればいいのにw


>ソウタリンさん
オガも空いてる時は空いてるんですけどねぇ^^;
クラゲも捨てがたいけど、やっぱり経験値の効率だけ考えてオガを選んでしまうんですよw

そういえばまだ一度もDXUドロップを拝んだことが無い@@;
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
