スポンサーサイト


半分だけふっかぁぁぁつ!!!

遂にこの時が来ました・・・。

09-10-18red.jpg


ようやくIDが帰ってきましたぁぁぁ(o>ω<)o

金曜日に帰ってきたんです>< ・・・といってもまだ1つのIDだけですが^^;
2ヶ月近くも待たされたわぃ(´・ω・)

ちなみに復帰したのは、はがべぇ(BIS)、黒ぷぅこ(ネクロ)、はがざーど(WIZ)、はがえもん(シーフ)の4人。
はがぴぃ(ランサー)とかはまだ復帰しておりません><


復帰後、金は予想通り全て消えておりましたorz
しかし装備は・・・奪われたのが4つだけ@@;
全部取られてるかと思ったけど・・・良かったぁ^^;

ちなみに取られた物は・・・

・RS頭
・透明指
・キャビティ
・ルイン


以上ですw
何故か教主勲章とかマスブロとか大道とかは無事でした@@;
銀行も・・・金以外は特に何も変わっている様子はありませんでした^^ 異常なくらい汚いまま

そしてギルメンの方々が気を遣ってくれて・・・金1億(BIS、シフの両ギルメンからもらった総額)、婚約指輪、ルイン、ホロウを頂いちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・(ホロウは借りましたが^^;)
手持ちに大家頭もあったので・・・装備に関しては消えた分の穴埋めがほぼ出来ました^^; マジで感謝です~><


ではは、これからLV上げまた頑張るぞ~♪
あとシフの宝探しで金貯めなきゃ><
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復帰本当におめでとうございます
この日の為にブランブルサップを用意していたのですが・・・
いくつか装備が残っていて良かったです
知人の方も皆さん心配していたでしょうね
LV上げ頑張って下さい
応援してますよ^^

No title

ひとまずは、オカヽ(´∀` )ノエリー!!

まわりに良い人が一杯いてほんとに良かったね。
何も出来ないかもだけど、なにか有ったら耳くださいね。
とりえず、また一緒にがんばろ~o(^o^)○

やっとだーやっと><

>ソウタリンさん
ありがとうございますー^^
装備も全て取られてるのは覚悟してましたが・・・思ったほどの被害じゃなくて助かりましたよ^^;
おかげでやる気もあまり失わなくて済みましたw

お互いまだまだ頑張りましょうじぇ(`・ω・)ノ


>りあな
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ~
ホント、皆様には感謝~><
LV上げつつ金も貯めて、皆様にお返しもしなくちゃ^^;

また機会があったら狩りもやろうじぇ♪
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
