スポンサーサイト


完全復活だー♪

ようやくもう1つのIDも無事に帰ってきましたぁぁぁ(o>ω<)o

これで全8キャラが帰ってきて、完全復活となったわけです♪
ちなみにこちらのIDのキャラは、はがぴぃ(ランサー)、ぷぅこ姫(リトル)、白ぷぅこ(テイマー)、はがぼぅ(戦士)


そしてこちらのIDで盗まれたアイテムは、確認した中で以下6個。

・ダークバイザー
・サンプレ
・トランクベアー
・アメジスティ
・透明指
・カリスマ固定指


ほとんどがランサーの装備品なのでした。
にしても、バイザーとアメジスティはメインIDも持ってたのに無事だったのは何故だろう@@;


一方、お金の方は・・・

324Gだけ無事でした☆

・・・なんだろう、これって何かの嫌がらせ?@@;


まぁメインIDで頂いた金でなんとかこちらの装備は全て取り戻せました♪
取られたアイテムの数ではこっちのが多いけど、金額的にはダントツでメインIDのが↑なんだよねぇ~。キャビティとRS頭のおかげでw

まぁなにはともあれ、キャラも装備もなんとか戻ってきたわけなので、これで以前と同じように活動出来るわけなのです(`・ω・)ノ

・・・あとはリアルでの暇さえあればorz

まぁ普通にスフィア買っちゃいましたがw



んで、実は秘密氷河期卒業間近だったランサーのはがぴぃ。(実は残り経験値2Mほどでしたw)

09-10-25red.jpg

こうして無事に王宮秘密デビューしましたとさw

よーし、ランサーも頑張って秘密行くぞ~(`・ω・)ノ

・・・けど金銭的に槍の修理費が痛いのよね・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

復活おめでちょ☆ うーん ログインしてみたけど やっぱり ペットツインいないと やる気でないし スフィアとあわせると 5200円も かかるからなーw-; 結局6000GEM買わないといけなくなるし@@;そんなお金がありませんw ボウリング代使いすぎなだけだけどね(笑)

No title

長かったですね 復活おめでとうございます^^
運営の対応はキャラの返還の後アイテムの返還作業に入る様なので
めげずに頑張って下さい
ランサですか
BIS育てようよ;w;

復活したからがんばるっ

>かぇ君
ありがとぉーっ!!
もはや課金の罠に完全にハマった感じだなw ウチも人のこと言えないけどw


>ソウタリンさん
ありがとうございます~♪
もうアイテムもほとんど揃ったから、正直今のままでも充分なんですけどね^^;

もちろん0時発はBIS優先してますよーw
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
