

生ける屍って素晴らしい~♪

09-11-01red1.jpg

BISのギルド、ホールレベル2にあっぷ~(* ̄▽ ̄)

てことで昨日、復帰初の攻城戦に出ました♪

戦況的にはかなりボロボロな感じでしたが・・・ウチのGのネクロさんの蘇生術のお陰でなんとか勝利^^;
この蘇生術・・・攻城戦では恐ろしいくらいの効果を発揮するんですよねぇ@@;
なにせHPが尽きても、制限時間内ならいくらでも蘇りますからね@@;
使用者が強ければ、その分メンバー全員が粘り強く戦える・・・ホント心強いです(* ̄▽ ̄)

蘇生術に惹かれた・・・(-ω-*)

まぁ・・・今のトコ、ウチのネクロは覚えさせる予定ありませんが><



一方、LV上げの方は、以前と変わらず全キャラ順調に上げております(●・ω・●)b
WIZはようやく蟹秘密でびゅー(* ̄▽ ̄)b
もちろん、BISは相変わらずネズミ秘密に通ってますし、その後にランサーで王宮秘密行ってますしb



と・・・他にネタが無いので今日はこれにて~(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

順調に育ってますね^^
蘇生術はモリネルや時の森の秘密でもかなり役に立ちますよ
ゾンビ軍団で戦ってみたいっすねぇ
更新お疲れ様です
頑張って下さいね^^

コツコツ、コツコツ

前に一度、ゾンビ状態で狩りしたことありますが、何回死んでもすぐ生き返るから、もはややりたい放題ですねw
今後の秘密でも必要となれば・・・やはり覚えさせなきゃですねぇ@@;
今のうちに1だけでも振っておくべきか・・・納骨でもなかなか有り難いみたいですし^^;

No title

おひさし~。(^-^)/
RSでは時間が会わないのか、全然見つけられない・・・。
ネズミはともかく、王宮にはお姉ちゃん(アチャ)が通い出したので
もし、時間が会えばまた逝こうよ。b

ゾンビというと・・・どうしてもドラコリッチを思い出してしまう。w

おーひさー♪

>りあな
BISは0時発秘密の時とGVの時くらいしか顔出ししてないから^^;
たまに手伝いで現れるけど・・・w
大抵はサブのLV上げしてるんでw

一昨日から王宮秘密ありがとねー♪
ぴぃも毎日秘密通わせる予定だけど・・・たまに超眠い日は秘密行かずに寝てしまうこともあるので・・・><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
