スポンサーサイト


味方同士の戦闘

うにゃ~(●・ω・●)ノ

昨日、いつもどうりにランサーでINしたウチ。
ふとギルドの欄を見ていると、「攻城戦 22時」という表示を発見。(このギルド、GVはやらないけど毎週P戦はやってるので^^;)
お、攻城行けるんだ。さて相手は誰だろうな~・・・と思って見てみたら・・・

メインBISのギルドでしたwww

(  д )・ ・

てなわけで、BISのギルド VS ランサーのギルドという攻城戦の対戦カードとなったわけなのですw

自分はどっちに行こうか迷いましたが、ランサーのギルドはお遊びGなので全体のLVは遥かに↓。しかもウチのランサー、はがぴぃはこのGにとって主力。まぁウチが入っても入らなくてもBISの方のギルドが勝つでしょう・・・。

てことで、ランサーでいくことにw

しかし相手(BISのGの方)はたったの3人@@;(しかもBIS無し><)
こっち(ランサーのGの方)は確か7,8人くらいだったかな。しかもWIZ&BIS付きでw
まぁ相手は3人中2人がLV640↑なのだがww(こっちは平均LV250くらいかな。400↑ですら2人だけだしw)


てことで、いざ攻城戦開始っ!!

(ちなみに必死になりすぎてSS何も撮ってませんでした。ゴメンなさいorz)

相手はLV700代戦士、LV600代テイマ、LV300代WIZの3人。
テイマさんの芋虫が非常に怖いです@@;
CPがどんどん削られていくぅぅぅ・゚・(ノД`;)・゚・ お陰ですぐにフルチャが尽きるorz

しかしなんとか振り切って門を破壊。
その後も順調に突き進み、残るは紋章のみに!!

しかしそこで・・・

相手の戦士さんのドラツイが炸裂@@;

これで次々と倒されていく仲間の皆さん><
ウチもヒット&アウェイで少しずつ攻める・・・。(ほとんど逃げ腰でしたが

更にその後・・・

相手にLV500代剣士×2の増援@@;

これにより、全く歯が立たなくなりましたとさorz
そして結果・・・やはり負けました><

いやぁでも、お互い楽しめたみたいで良かった(* ̄▽ ̄)
対戦ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ


(なんか写真抜きの文章だけでゴメンなさいね;;)



一方、他キャラの方は・・・

まず、リトルが久しぶりの懺悔秘密♪

09-11-08red1.jpg

久しぶりすぎますね^^^^

まぁ無事にクリアして、最大HPを上げました(●・ω・●)b
リトルはこれで2回目。



そしてシフでは資金集めの為の宝箱漁り。
すると、ちょっと面白いものが手に入りましたw

09-11-08red2.jpg

いわゆる「箱品」ってやつですね@@;

売ればそこそこ金になるようだ・・・売ろうかな~どうしようかな~@@
でもなにかに使えそう・・・。
ちなみに、こういう箱品を手に入れたのはたぶん初・・・w



てことで、ちょっとウハウハな気分になったぷぅこなのでしたとさ(●・ω・●)b
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こういう対戦カードは悩みますねぇ^^;
私だったら両方でないとかやりそうです
シフも居たんですね
さり気なく箱あさりしてるし^q^

やっぱり経験してみたいw

>ソウタリンさん
珍しいですからねぇ、両方当たるのは^^;
戦力差もかなりありますから・・・遊び気分で楽しめますよ♪(とか言いつつマジでしたがw

垢取られて金無くなってからは良く箱漁りしてますよーb
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
