スポンサーサイト


いよいよLVが

10-01-26red1.jpg

戦士のLVが200になりましたぁ(* ̄▽ ̄)

これで、持ちキャラ8人LV200以上となったわけです(●・ω・●)v





それに続き・・・



10-01-26red2.jpg

ランサーもLV500突破ですよぉっ(o>ω<)o

ぶに秘密スパイン秘密も卒業し、いよいよマズナ秘密でびゅー(`・ω・)ノ

マズナ・・・まずな・・・まずな・・・

ここが長いんだよね(´・ω・)
・・・まぁまったりいきまふ(-ω-)



10-01-26red3.jpg

↑ちなみにランサーの狩り中、久々にUでました♪ もち露店逝き
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はがっちキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
待ってたよ~。
すぐ来るって言ってたのに。w
これで、はがっちとは3キャラ目のミズナになるね。
このまま、またネズミまで一緒に逝こう♪

戦士も200か~。
近いのはシフ158と移動リザ天使君×2(170代)くらいかな・・・。
シフがんばって鍛えるよ。b

がんばった、うんw

>アイナ
コッソリとマズナで狩りをして上げたさぁw
まったりと一緒に頑張りましょう♪
そして・・・今度こそはネズミ卒まで一緒に通うのだー!!

戦士はかなりまったりペースで上げてるから・・・すぐ追いつくかも@@

No title

おおー 育ってますネー
秘密のかけもちは結構忙しく大変ですよね
キャラ見かけたら声かけちゃお^q^

ひみついっぱーい

>ミツリンさん
今はまだ良いんですけど、問題はランサーのマズナとテイマの納骨秘密がかぶった時なんですよねぇ><
どっちも0時以降に行ってるので・・・両方はキツイかも;;

見かけたら遠慮なくどぞー♪
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
