スポンサーサイト


横ダメダメ~><

WIZに続き、ネクロもメインクエを始めました(`・ω・)ノ

10-02-14red1.jpg

↑モリネル登り中w

まぁ実際始めたと言っても、既にメイン1の火酒クリアまでは進めてたんですケド・・・w
そしてお次はいよいよロシペル秘密っ!! ・・・PTあるかなぁ(´・ω・)





10-02-14red2.jpg

そしてテイマも無事にフォーリン秘密卒業し、次は納骨だー!!・・・と思ったんですが、0時発固定メンバーの方達を置いていくのに抵抗を感じたので、リトルで0時発フォーリン秘密を続けることにしました(●・ω・●)

しっかし、リトルのポタ出しって大変なんですわ(-ω-;)
斧人間にちまちまボトルをぶつけていくしか無いですから・・・;;
ノヴァで一掃だー・・・というのも、相手の攻撃力が高い+自分が紙なので囲まれたら危険すぎ(´・ω・)
なので、ランサーからサンプレバイザーを引っぺがして、早朝ポタ出し・・・これしかないです;;

しかも最近、寝る前にPT組んでいても朝になったらPT抜けてるというバグも発生するし・・・orz
ヘタすると寄生することになってしまうかも・・・はぅぅ><










さて話は変わり・・・。

ランサーでマズナ秘密のポタ出しをしていたら、突如現れたテイマの人に狩場横取りされました(´・ω・)


最初は白チャで注意したんですが、相手は無視して狩り続ける・・・。

10-02-14red3.jpg

ならば耳で注意だっ!!

・・・それでも無視して狩り続ける・・・。


10-02-14red4.jpg

・・・私って実は結構短気な方なんです(-ω-;)
こうしてブチ切れて耳し続けましたが、それでも相手は無視・・・。



10-02-14red5.jpg

そうか、こうしてほしかったんだねっ^^

気付かなくってゴメンね^^ こうしてほしかったから横したんだよね^^


・・・その後、本当に運営に通報しておきましたとさ(●・ω・●)b


・・・ウチを本気で怒らせたら怖いんだからね^^





・・・良い子のみんなは、絶対横しないでねっ☆
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フフフ 短気なオイラが来ましたよb
ほー 今時横取りとは酷いですね
オイラは通報はしませんけどしっかり敵を10体釣ってきますよ
勝手に死んでくれますね^^
何とかは死ななきゃ直らないっすよ

ぷぅさんのキャラ名前ですぐ解るからちょっと素敵^q^

No title

>ミツリンさん
ウチも釣りまくることは考えてたんですけど、その前に自分が死にそう+相手がサキュテイマだったので無理かな・・・と思って断念orz
その代わり、バッチリ通報して、運営さんも調査してくれるとのことだそうです(●・ω・●)b
完全に黙らせるまでは納得いかなかったので(▼ω▼)

持ちキャラの名前はみんな「はが○○」か「ぷぅこ」ですからね^^;

No title

災難だったね~;;
そんなレベルになってもそう言う事する人いるんだね。
低レベルならともかくね・・・。
人が少なくなってるんだから、もっと仲良く楽しくしたら
いいのにね。( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

なんにせよ、ポタ出しお疲れ様です。<(_ _)>

No title

>りあな
しかもこの人、何気にランク5のギルドに入ってたからねぇ@@;
LV高くなっても安心は出来ないようだ・・・(-ω-;)
ちなみに最近この人見なくなりましたw 本当にアク禁されたかなw
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
