スポンサーサイト


フルヒに囲まれて

こないだ、シフでまったりと宝漁りをしていました。

2日間続けて宝漁りをしていたら、最終的に1000万以上も金を稼いでました@@

お陰で所持金3000万台後半だったシフの財布が、いつの間にか5000万台に@@



そしてカバンの中・・・

10-04-29red1.jpg

フルヒだらけ~(* ̄▽ ̄)
(間違っても、カバンの中が汚いとかいうツッコミはしないように@@)

実は宝漁りの前はフルヒ2個ほどしか持ち歩いてなかったんですが、宝漁ってたらフルヒ出るわ出るわで気付いたらこんなに手に入れてました@@
しかし、この写真はあくまでも、宝漁りの途中でフルヒが貯まって銀行へ行った時のものなのです。



最終的には2日間でフルヒ50個ほど手に入れちゃいました@@


あまりにも貯まりすぎたので、露店で安く売ってしまいましたよ@@ 1セット30万とかいう値段でw
ただし売るのは寝る時の露店放置。規則正しい生活をしてる人泣かせですねw


・・・あ、せっかくなので・・・

フルヒが欲しいという方は、コメントに書いてくれれば1セット15万で販売しますよ~@w@
※ただし、お一人様5セットまでとさせていただきます。また、実際に渡すのは宝漁りでフルヒ取りまくった後になるので、書き込みの後にすぐは渡せないのでご了承ください><(なるべく先着順に早く渡すようにしますが^^;)


・・・とかいう企画をやってみようかと思うけど、果たして希望者は居るだろうか・・・w



09-11-08red2.jpg

↑あと、こんなのも拾いました@@

半年ほど前に宝漁りをした時も同じ物を拾いましたけどねw

今回は400万で売らせていただきました。ご馳走様です(-ω-*)



・・・ちなみに宝漁りの場所は企業秘密です。だってライバル増やしたくないもん@@


10-04-29red2.jpg

↑ヒント・・・コイツの居る場所・・・ではありません@@

ボスかと思ったら、ただのNPC・・・マジでビビったじゃないかぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
