

こんな便利な機能あったんだね☆

10-05-02red1.jpg

↑このスキルのショートカット。



このショートカットって・・・





10-05-02red2.jpg

装備も登録できたんですね@@

なんか聞いた話だと、つい最近のアップデートで新たについた機能だそうです。

ウチのBIS、GVとかでスキル装備とHP装備をちょくちょく変える場面がよくあるので、何気にこの機能便利だと思っております♪
まだ実践してないけど・・・w

ちなみにウチのBIS、スキル装備の時とHP装備の時とで極端に能力が変わるんですw
スキルレベルは10以上、HPはブレ込みで8000も差があるんですw(上の画像から見ても、1つの装備でHPがこんなに変わるわけなのですから・・・w)
なのですぐに装備を変えられるとなると・・・物凄くありがたいわけなんですよ^^;
まぁどーせGD行こうとしてバグったらショートカット外れるんだろうけど





それとウチのBIS、リトルと同じGに移籍しちゃいましたw
ただしあくまでも期間限定。元々BISの居たG(現在ランサーが居るG)がまたBIS不足になったら戻す予定ですけどね><
一番長くお世話になってるGだから、そこを優先したいわけなんですよ^^;
まぁ今のところ、多い時はBISさん3,4人居るみたいだから当分は大丈夫そうだが・・・w
それまでは、今居るGで活躍できるように頑張ります(`・ω・)ノ
今度こそGVで殴ってLA取るぞー!!





さて、明日の夜から浜松の方へ遊びに行ってくるので、その間RSは休みまふ。
んではでは~(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
