

きききききたぁぁぁぁぁ

遂にメインのBISがLV651!! これでモリ6秘密にいけるぅぅぅ(* ̄▽ ̄)



その決定的瞬間の写真・・・

10-05-07red1.jpg

しまった、これじゃ見づらすぎるorz





10-05-07red2.jpg

奈那さんをはじめ、一緒に狩りをしてくださった方々には本当に感謝です~・゚・(ノД`;)・゚・

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はがっち~651おめでとう♪
これで、711までまた上がっていけますね~。
ほんとの秘密卒までがんばれ~

¥君の事はそっとしておいてください。w
その分、りあなでがんばって追いつくよ。ミ(゚◇゚)彡

No title

>りあな
ここまでの道のりが長かったぁー;;
711になったらどうしよう・・・とも思うけど、まぁそこんとこは深く考えずにそこまでは上げますw

そういえばすっかりエン君見なくなったなぁ・・・w
りあなも頑張れ~(`・ω・)ノ

No title

おめでとうございまーす
モリネルの秘密は面白いですよ
BISの大切さが実感できる秘密っす
リザ大変でしょうけど頑張ってね^^

No title

>ミツリンさん
早速モリ6秘密へ通ってますが・・・大変ですねぇあそこ@@;
本当にBISが大切なんだなぁ・・・って思います。とか言いつつ自分かなり死んでますがww
抵抗がかなり下がるんで、装備に悩まされます>< あんまり抵抗に重視しすぎると今度はスキルが落ちてリザでデスペナ消せない・・・;;
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
