

いんふぃにてぃを てにいれた

10-05-21red1.jpg

遂に念願のインフィニティクラッシャーをげっとぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)

現在BISが居るGのメンバーが神秘の石を4つ分けてくださったのです>< ホント感謝です><

これ欲しかったんですよ、いやぁたまりませんな、きゃほーい(* ̄▽ ̄)

今まで、ずーっと司教棍棒(スキル+2)を使ってたものだから・・・w スキル+5って素晴らしい~♪

あぁ、今日からこのインフィニは私の物だぁぁぁぁぁ!!



・・・ちなみに、これを強化する気はありませんw
もっと強化すればスキルが更に上がるんですが、5も上がれば充分。欲張りません(-ω-)b
何よりも強化がめんどくさいです!



・・・しかし、ふと思ったけどこれ、スキルだけを目的に使ってたら・・・

クラッシャーという名前が泣きますねww

クラッシャーとか言いつつ、何も壊さないじゃんよぉ・・・w
こりゃまた随分と名前負けしてるような気が・・・w
しょうがないから、今度病気のコボルトでもクラッシュさせてこよう(鬼)



さて次はリトルのインフィニ欲しいなー・・・。
光弱化はノヴァリトルにとって美味しすぎる・・・(* ̄▽ ̄)
あとはテイマ悪魔・・・あ~、インフィニ美味しすぎるぅぅぅぅぅっ!!





さて一方その頃、WIZの方は・・・

10-05-21red2.jpg

LV300突破~(* ̄▽ ̄)

これで持ちキャラでは6キャラ目のLV300突破! まぁ物凄くのんびりペースですけどねw

現在、このキャラはメテオマスターに向けてまっしぐら! しかしマスターへの道のりはまだ遠い・・・orz
スキル難易度5のスキルは、LV40台に入った辺りからが遠く感じる・・・orz
他にもWIZは上げたいスキルがいっぱい・・・大変ですのぉ^^;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおー 今度はWIZだー
BISのインフィニは良いですよねー
スキル棍棒が暴落したのも分かる気がしますよ
オイラのサブWIZは260くらいだけど
エンチャ持ってないですぜb

No title

>ミツリンさん
インフィニ1でもスキル+5ですからねぇ~。これだけでも大きいですよ^^;
これさえ手に入れば、スキル棍棒なんて・・・w

WIZでエンチャ無しだと・・・秘密行く時厳しそう><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
