

実はコレが初めて

一昨日、リトルでちょっとソロしていたら・・・



初めてDXUとやらを拾いましたぁぁぁ(o>ω<)o



10-06-02red1.jpg
10-06-02red2.jpg

まぁ・・・大した物ではないらしいけどw

けど今まで自力でDXUを取ったことが無かったので、感激しましたよ・゚・(ノД`;)・゚・





・・・しかし初のDXUドロップが、持ちキャラの火力で最もLVの高いランサーでも運キャラのテイマでもなく、まさかリトルになるとは・・・@@;

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめっとですー^^

うらやましい限りです!

私もいつかはDXUを拾うぞー 出来れば億品・・・w

No title

アレですよ
案外サブとかがポロっとイイ物出したりするもんですよねー
DXUおめでとうです
その内スゲーのが出たりしますぞ^^

No title

久々にRS関連で検索したらヒットしよって見に来たらべぇさんのブログやったんか 壁|ョω・U じぃ~。

もっとはよ~落としてほしかったのぉ~www
ワシのメイン用に欲しかったやないかいwww

No title

>火助さん
ありがとうです♪
まさかDXUを自力で取れるとは思わなかった・・・^^;
億品・・・あこがれる(* ̄▽ ̄)


>ミツリンさん
こういうのは逆に狙うと出ないもんなんですよね・・・w
凄い物が出る・・・いつの日になるんでしょう><


>らおすさん
およ、おひさしぶり~@@
確かにコレ拾った時は真っ先にらおすの事を思い浮かんだよ・・・w
自分は使わないだろうから・・・居ればあげたのにー><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
