スポンサーサイト


卒業わっしょーい!!

(●・ω・●)うにゃ!

ブログ、だいぶ更新空いちゃいましたね>< ゴメンなさい(´・ω・)
最近リアルが結構バタバタしてるもので・・・><





さてそれでは最近のRSの活動を~(`・ω・)ノ

まずはBISのはがべぇ

10-08-13red1.jpg

遂にはがべぇが・・・って、この画像じゃなんなのか分からんわwww



・・・えっと、遂にはがべぇがLV711、つまり秘密卒業しましたっ(* ̄▽ ̄)

うん、LV上がった瞬間にSS撮ろうと思ったら出てきたドロップアイテムの名前でLV隠されるし、ちょっと離れてから撮って上手く撮れたと思って今見直したらアーチ+PTHで見事に隠れてるとかね・・・orz
相変わらずSS撮影のセンス無さ過ぎてゴメンなさい・゚・(ノД`;)・゚・


まぁそんなこんなで、はがべぇのLVが711になったわけなんですが・・・この後どうするかあまり考えてません!!
気が向いたら再振りして知識天使にしちゃおうかな・・・。ただそれやるとGVで大変なことになりそうだが@@



んで、BISの0時発秘密も終わってしまったので、今度はランサーのはがぴぃで0時発モリ3秘密に通っております(`・ω・)ノ
はがぴぃももうすぐLV600突入・・・がんばるぞ~(`・ω・)ノ

・・・ちなみに転生はしないんだからねっ!! 純粋に育てたいのん(´・ω・)





一方、リトルのぷぅこ姫はBISと同じGに移籍させちゃいました。
攻城+P戦用に姫リトルが欲しいとのことで・・・^^;
ちなみに元々リトルが居たGには代わりにWIZのはがざーど君を移籍させちゃいました(●・ω・●)b
元々WIZが居たGは最近全然動いてないみたいだし・・・@@

というわけでリトルは、攻城では花投げ担当、P戦では足止め&ノヴァでの範囲攻撃担当で頑張っております(`・ω・)ゞ
ただね・・・攻城はいいんだけど、P戦のノヴァ連打は・・・青ポ使いまくるんで赤字になるんです@@
他のキャラでお金はなんとかしないと・・・。てかその前に銀行に預けてるゴミ品売らないとww
現在、銀行が物凄くカオスな状態になってますw 2垢あってもそれぞれに空きが1つずつしか無いとか終わってるww
・・・てことで、しばらくはゴミ売った金でなんとか過ごしますか(-ω-;)




10-08-13red2.jpg

あ、それとテイマの白ぷぅこ、秘密氷河期乗り越えましたよ(`・ω・)ノ
やっぱテイマだと氷河期越え楽だわ・・・w



・・・てことで 壁|ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おー 秘密卒おめです^-^
遂に高LVBISになりましたなー
「メインクエのボス手伝って」とか言われたら
「ハハハ 私でよければ」
なんて会話が出来ますね

サブ多くて大変でしょうが頑張ってね^^

No title

>ミツリンさん
早速、メインクエの手伝い行ってきましたよ・・・何故かWIZでww
それにしても711になったなんていう実感が沸かないですのぉ・・・><

でもこれでサブの育成にも専念できますよ♪

No title

RSやりたい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しくてなにもできないです。。。

結局夏休みも休みじゃなかったですから。。。

ギルド蹴ってもらっても構わないです
ほんとしばらくINできる気配がないですから・・・

申し訳ないです。
ギルドの皆様によろしくお伝えください。

No title

>アスカさん
リアルの方が大事なのは皆分かってるから大丈夫よんb
実際、忙しくて全然来れない人も結構居るからねぇ。

また落ち着いた時はヨロシク@@
リアルの方もがんば~(`・ω・)ノ
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
