スポンサーサイト


すうぇぶたうー!

10-03-09red3.jpg



こんにちは、ぷぅこです(●・ω・●)ノ





またしても今回、大型アップデートがありましたねぇ(`・ω・)ノ

今回は転生システム変更、闘士実装をはじめ、色々と変わったそうで@@

まぁ転生はまだしばらくしないことに決めてるし、闘士も霊術師をほとんど育ててない(1回友達とコボ秘密行ったくらいw)私にとってまだ縁が無さそうだし、この辺は「あー変わったんだー」程度w



今回の変更で私の身に最も影響あったのは、やはりダンジョンのリニューアルですねぇ~。

その中でも特に大きく変更されたのがスウェブタウータワー
もはやリフォームレベルの変更ではない変更でしたw


さてスウェブタウータワーがどう化けたのか・・・





① 階の移動が少し楽に

遂にスウェブにエレベーター・・・ではなく非常階段を設置w

今まで階ごとに長い通路を通って次の階へ・・・の繰り返しで無課金者はもちろん、課金者でもとにかく面倒だったんですが、今回は階ごとの上り階段と下り階段が大幅に近くなっているので、割とスムーズに移動が出来るように(* ̄▽ ̄)
さすがにエレベーターを作る資金はレッドアイには無かったようです。まぁ収入無さそうだし会長が子供だしw

・・・あ、でも1Fが敵の集団に突っ込みつつ次の階へ上ることになるので、低LVでメインクエ1を進める人にとっては拷問になると思います@@





② 階ごとの構造も大幅変更

まぁもちろんフロアの形は全然違うわけでしてw
雰囲気はほとんど同じですがw





③ 敵の種類がすこしだけ変わっている

基本的に元々その階に居た敵に他の種類の敵を少しだけ追加した程度・・・だと思う@@
どうやらレッドアイも新人の見張り役を雇ったようでw(ていうか人じゃないしw
ボス、デスナ、テイム用の傭兵&カラフルトカゲはそのままの様子。





④ 敵のLVが大幅に変更されている

全体的にほぼ下がっていました@@ 地下の最深部に近い部分は逆に少しだけ上がってるようですが@@
地上は基本的に50~60は下がっているようです。地下もそれなりにw
レッドアイの見張り、最近怠けて腕がなまったな・・・?
ただしボス、デスナ、テイム用の敵のLVはそのままみたい^^;


私は8キャラ中4キャラがスウェブでソロしている状態だったので、狩場を探しなおすのが大変でした><



10-10-30red1.jpg

しかし狩場はウマウマ(* ̄▽ ̄) シフに関してはw

シフは今までスウェブB2でリザード&ゴブリンを狩ってましたが・・・そこと比べると格段にウマウマです♪
まぁ・・・後は狩場が空いてるかどうかというのが大きな問題(-ω-;)





⑤ 秘密の場所が変更

9Fの秘密がB5に、17Fの秘密がB6になったようです@@

ポタ出しはどちらも熊&狼が相手。元々アンデッド相手でポタ出しも楽出来たBISさんにとって涙目ですね;;
また、B5(元9F)も適正LV↑の狩場でのポタ出しなので、他の職でもちょっと厳しくなってるかも(´・ω・)

ちなみに秘密ダンジョンの中は・・・まだ入ってないので変わったのかは知りません@@





・・・しかし随分と大胆に変更したものだ、運営さん(-ω-;)
この変更が改善となるか改悪となるか・・・それは人それぞれですかねぇ^^;

私にとっては・・・ん~わかんない(ぉぃ



んではでは(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

す・・スウェブタウーですと・・・!?
良く気がつきますねー凄いなぁ

探検しましたけどスウェブは沸きが固まりすぎですかねぇ
範囲には良いけど
取り合いになる気もしましたなぁ

アップデートの度に文句言われるのが
ダメオン運営だからね
仕方無いよね^^;

No title

どぉ~も~ ノ

アッシもスウェブでソロを続けておったんで 狩り場変更を余儀なくされましてねぇ
今は崩れた塔B13ですかな 徐々に運比装備の効果も上がってきて被弾率が格段に減ってウハウハな今日この頃b

霊術師?闘士?何それ美味しいの?興味なっしんぐ(ぁ
男なら小細工無用!力技で沈めるべし!ひたすら戦士のみ育てる無課金オヤジを貫きますん~b

No title

>ミツリンさん
スウェブタウーはだいぶ前の日記に紹介したものですよw

リニューアルしたのは良いけど、やはり狩場には困りますよねぇ><
狩場はなかなか空いてないですし、使ってても一部取られることもありますし(´・ω・)


>besessenheitさん
そういえば崩れた塔ってのもありましたね@@ 存在忘れてましたw
運装備・・・憧れですわぁ>< ウチも運ガチガチにしたひ・・・(´・ω・)

霊術師は・・・気が向いたら育てようと思います・・・気が向いたら・・・ねw
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
