スポンサーサイト


ななにんめー!

ぷぅでっす(●・ω・●)ノ



今日は経験値2倍の日らしいですね~@@
2倍って確かにウマイんだけど・・・狩場が空いてないと全く意味が無いんですよね~(´・ω・)
狩場争いも殺伐としてるし・・・><

やっぱり狩りはまったりが一番ですよ、えぇ(-ω-*)



とかいいつつ、夜中にシフを2レベルWIZを1レベル上げたぷぅこ・・・(ぉぃ





さて、今日の日記のタイトル「ななにんめ~!」とはなんのことかと言いますと・・・



10-12-12red1.jpg

遂に持ちキャラ7人目のLV300突破~(o>ω<)o

ようやくネクロ(上の画像は悪魔に変身してますがw)も念願の300♪
いやぁ・・・長いようで短くなかった・・・(?)

さぁ残すは戦士のみっ! そんな戦士は現在LV255
とりあえず蟹秘密デビューくらいはしておきたいですね。
この経験値2倍で稼ぎまくってみるかー!(上と書いてることが矛盾してるような・・・w

ま・・・まぁこのLV帯って狩場いっぱいあるしー^^;
(スウェブとか、崩れた塔とか、スバイン要塞手前とか、蟹とか・・・などなど)





一方、ランサーのはがぴぃ・・・


10-12-12red3.jpg

ようやくかけらでHP100%いきました~・゚・(ノД`;)・゚・

・・・実はこれが初めてのHP100%なんです(-ω-;)
かけら集めサボtt8キャラ別々にやってるものだから・・・ねぇ><

他のキャラも頑張って100%にしないと~><





んで、今度はテイマの白ぷぅこ~!

白ぷぅこは相変わらず0時発でマズナ秘密行ってますよ~(`・ω・)ノ

まぁこの秘密を行ったことがある人はご存知の通り・・・経験値はマズイんですが・・・
秘密内の敵はみんなZINだから(だったよね?)、アイテムのドロップがなかなかなんですよ(* ̄▽ ̄)
ここで拾った10万品を売ることで意外と金が貯まっています@w@


んで既にテイマで、Uを2つここで拾っております(* ̄▽ ̄)


ひとつめ

10-12-12red4.jpg

やたらと派手なSU@@

闘士用の武器なんですが・・・これってどうなんですかねぇ@@
スタン効果があるようなので、敵の攻撃の手を止めつつ攻撃・・・なんてことは出来そうですけどねぇ~。
少なくともOPはゴミなはずww



ふたつめ

10-12-12red5.jpg

これって露店で割と高く売ってた気がするんですが・・・どうでしょう@@

確かにこの攻速、力+100、ダメ&HP+100%とかなかなか凄そうですが@@;
しかも攻撃力が↑のより僅かながら高い。そして速い。
これは・・・露店で高く売れるかな~(* ̄▽ ̄)

・・・でも相場しらない(´・ω・)


それとも、これをきっかけに闘士でも作ってみyやめた、めんどいから@w@





ではでは今日はこれにて(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅひょー
色んなキャラ動かせて器用っすねー
7人目って凄いっす><
2倍は体調崩して狩れませんでしたー
残念;w;

No title

2倍は知らなかったんだな~。><
知っててもいかないけどね。w だって、狩場が殺伐として面白くないから・・・。
まったり気楽に狩るのが一番だよね~。

最近は、起きてたら本日発遺跡→0時スウェブB5(この時間以外人が・・・)、そして朝8時ごろにネズミというローテです。
寒くて夜起きてられないんだなぁ・・・。
昨晩から雪降って、今朝は真っ白でした。サムイToTキライ
昨晩は起きれなかったので、今日は必死で本日か4週探します。w

はがっちもはやく来てね~♪

No title

>ミツリンさん
最近はホントにLV上げのペース落ちてますけどね^^;

以前は1日4キャラ秘密~とかやってましたけど、今ではポタ持ってても0時以外は秘密PTほとんど無いですからねぇ(´・ω・)
そろそろ8キャラ全員育てるのは無理があるかも・・・ですw


>りあな
2倍は少しでも人気ある狩場だとまず狩場争いが付き物だからねぇ><
ウチの戦士は普段誰も居ない蟹B1だから・・・そういうトコなら大丈夫なんだけどねw
収容所とかになると間違いなく狩場荒れてただろうな@@

秘密はホント時間選ばないと人居ないからねぇ(´・ω・)
こないだもネクロでポタ使って塔秘密行こうとしても、他のポタ持ちさんが1時間ほど現れなかったし><

あ~、遺跡秘密うらやましいっ、早くいきたいっ><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
