スポンサーサイト


英雄と呼ばれて

(●   ・ω・   ●)ぷぅ~~~~~~~っ!



最近またIN率が減りつつあるぷぅこです、こんばんは(●・ω・●)
一応毎日テイマの0時発秘密に行ったりランサーでちょっとだけソロしたりしてますがね^^;
あとは気分で他キャラでソロするくらい・・・w

うん、なんだか前回の日記で書いた今年の目標達成が早くも危ないぞっ@@

頑張らないとダメですね、はい(´・ω・)





さて、そんなテイマの0時発マズナ秘密~。

最近、マズナ秘密固定メンバーに・・・よくこう呼ばれるんです・・・。



英雄・・・と(・ω・;)



どうやら知らないうちに、いつもの0時発秘密PTを救っていたようです、ウチ@@



そのきっかけとなったのは去年の冬休みの頃・・・。

今年の正月前後、物凄く強制落ちの多い時期がありました。
そんな中、いつも通り固定PTに入って0時発マズナ秘密へ向かうぷぅこ。

その秘密の途中で強制落ちを喰らったわけなのです@@

PCまで強制再起動を喰らったので、とにかく焦りつつRSを再起動。
ここまででだいぶ時間掛かってるので、もうみんな秘密クリアしちゃったかな~と、既に諦めモードのウチ。

しかしいざ戻ってくると・・・

みんなその場で座ってるだけ@@

あれ・・・どゆこと・・・?


↓その直後の会話(あ、もちろん白ぷぅこ=ウチね@@)

11-01-13red.jpg

どうやらPTメンバー全員強制落ちしたようです@@

そして何故かウチだけ遅れて落ちた様子@@

本来、全員落ちている状態になると秘密ダンジョンが崩壊して終了・・・てことになるんですが、どうやら私は他の人が戻ってきた後に黒落ちになったようなので、一度に全員黒落ち状態を免れ、秘密ダンジョンが崩壊せずに済んだのです@@
(ちなみに私の画面では他の人が黒落ちになる前にフリーズしたので、他の人が落ちたことすら知らなかった)

しかもこんな展開が2回もあったんです@@



・・・てなわけで、知らないうちに2回も秘密固定PTを救ったのでしたとさ・・・w





なんかウチのPC、強制落ちの時に物凄い時間差が生じる傾向があるようです・・・w

ランサーでのソロ狩りの時も、本来死ぬ場所ではないのに強制落ちの後に死んでたし・・・orz

いいこともあれば悪いこともあるんですよ、ええ・゚・(ノД`;)・゚・





ではでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

英雄ですと!?
でも秘密とかに限って強制連発が来るんですよね
私もそれで落ちたりしてましたー
モリ6とか時森とかで何人か落ちると危険っす( ´Д`)

No title

>ミツリンさん
秘密での強制ってホント多いですよねぇ(´・ω・)
最近、強制落ちが減ったと思ったけど、やはりまだまだ酷いようですorz
秘密中はホント勘弁です><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
