

600まっしぐら

(●・ω・●)ノ なますて
先週はブログ書く暇がありませんでした。すみませぬ><

遺跡秘密に毎日通い続けるBISのはがべぇ。

09-06-28red1.jpg

残り経験値が1億を超えてちょっと萎えた気分になったり・・・

09-06-28red2.jpg

コルで獲得CPの方が大きくなってウハウハな気分になったり・・・
ちなみに現在、スワンプ→モリネルのコルが可能。つまり世界の端から端まで届くようになりました@@;


そんなこんなで・・・遂に・・・

09-06-28red3.jpg

モリネル秘密でびゅぅ~♪

いよいよLV600まで@20・・・きてますきてます(* ̄▽ ̄)



一方、サブの方で超久しぶりのUをゲット(`・ω・)b

09-06-28red5.jpg

うん、まぁいいか。

とりあえず今後、リトルがペットテイムに出動する時に使える・・・かな?かな?
ちなみに拾ったのは塩秘密ポタ出し中だったネクロの黒ぷぅこさん。ランサーやテイマーじゃ全然U出なかったのにー・゚・(ノД`;)・゚・



んで・・・リトルの方では新たな発見が。

09-06-28red4.jpg

一緒に塔秘密へ行っているネクロの仲間が蘇生術(で良かったっけ?)を覚えた様子。
死んだ仲間に使うと、ゾンビ状態となって一定時間だけ復活するというスキル。(上の写真のとおり、頭にドクロマークが付いてる時がゾンビ状態)
一時期、これで遊びまくってたわけなんですが・・・。

本来、ゾンビ状態になったキャラは一定時間が過ぎると再び死んでしまうわけなんですが・・・

ゾンビになった姫が武器変身してる状態で一定時間を過ぎると死なずにそのまま生き返ってるという謎の現象が@@;

まぁ当然のごとく、デスペナは残るわけなんですが・・・それでも復活系アイテムがいらないというのは素晴らしいんじゃないでしょうかw

ネクロの偉大さを感じたリトルのぷぅこ姫なのでしたとさ。



んではでは~、今日はこれまでっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
