

卒あり、デビューあり

(●・ω・●)ノ



遂に・・・遂に・・・

11-07-18red1.jpg

ランサーのはがぴぃ、モリ6秘密でびゅーっ(o>ω<)o



ラット秘密を卒してから月日はだいぶ流れ、本気を出せば数ヶ月前にモリ6デビューしてただろうに、なまけてたものだから・・・(ダメじゃんw

まぁ、そんなこんなでモリ6満喫中ですよ(`・ω・)ゞ


・・・しかしウチのランサー、紙なもので普段よく死ぬけど、モリ6秘密では意外と耐えてる。やれば出来る子ねっ@w@





一方、ラット秘密へ通ってたBISのはがべぇの方は・・・



無事に卒業できました(* ̄▽ ̄)

(SS撮ったと思ってたら撮り忘れてた@w@; メインキャラなのに扱い悪い





そしてBISが卒した次の日・・・



11-07-18red2.jpg

テイマの白ぷぅこもラット卒(●・ω・●)ノ



・・・と、最近は持ちキャラ3トップが頑張りを見せております@w@b





さて、このテイマの白ぷぅこなんですが・・・



ここで転生することに決めましたっ(`・ω・)ノ


・・・さすがにそろそろ、暗殺エルフの限界を感じるようになりました@w@;
まぁ・・・エルフさん達もそろそろ寿命ですね@w@;
今までお世話になったエルフさん・・・還暦ということで今後は銀行で隠居生活を送ってもらうことにしました・゚・(ノД`;)・゚・
エルフさん達もLV1になるのにねぇ@w@





・・・というわけで、次回は

白ぷぅこ、転生するの巻

乞うご期待っ!(あくまで予定ですw)



ではは、今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちゃ~^^
初めて、ブログ見ました
初めて、書かせてもらいます
これは凄い発見でした、
これからも、ちょくちょく見ます
同じ、Gの人のブログが有ったなんて知らなかった

No title

>テヒさん
こんばんー(●・ω・●)ノ
ブログ訪問&コメント書き込みありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ぜひぜひ、またよろしくです♪
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
