fc2ブログ

無限の鈍器

お久しぶりのこんにちは(●・ω・●)


随分ブログの更新空きましたね、すみません(´・ω・)
最近あちこち出かけまくったりして、暇が無かったんです、はい><
3割くらいはサボる気持ちがあったけど





さてRSのおはなし。

ん・・・と、
もはやどれがいつの出来事なのかは既に忘れちゃってます、てへっ☆


まぁ最近の出来事となると・・・これくらいですかね。


11-08-23red1.jpg

奮発してインフィニ鈍器7買っちゃいました(●・ω・●)v


もうすぐBISのはがべぇもモリ6秘密デビューなので、それに備えて欲しかったんですよ、すごく@w@;
実は今までインフィニ鈍器1で頑張ってたんですからっ@w@(周りから冷たい目で見られつつ)
まぁこれではがべぇも一人前(たぶん)・・・なのですっ☆(今までは・・・?)


ちなみに確か7億で買いました@w@b(半分記憶が曖昧)
相場よりだいぶ高いけど・・・どーしても欲しかったから、この値段で叫んだら即耳来ましたよ(* ̄▽ ̄)
欲しい物なら多少は妥協、うふふふふ@w@
そして今貧乏、うふふふふふふふふふ@w@;


そしてそんなBISのはがべぇは・・・GDB6でLV上げながらモリ6デビューを待っております(`・ω・)b
現在LV647。まだまだ先は長いです(´・ω・)
でも頑張っちゃうぞ、うん@w@





ではでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぅひょー スキル+10イイナー(  Д ) ゚ ゚
オイラのBIS健康が固定なので
インフィニ2までしか装備出来ないっす;w;
忙しそうで大変ですね
お仕事頑張ってです>w<

No title

>ミツリンさん
BISで健康固定ですか@@;
BIS=硬いというイメージがウチにはあるから・・・それもまた凄いですのぉ・・・w

ちなみにこのインフィニ、スキルはかなり魅力的ですが、殴りでもかなりの高性能っぷりですよ(●・ω・●)v
お陰で最近マスブロ全然使ってない・・・w
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード