

間空きすぎたので・・・まとめて近況ほーこくっ!

(●・ω・●)ノ



最近は土日に予定入りまくった上にPCまで調子悪くなってましたです、はい(´・ω・)
異常にPC重くて、PC起動音までもがスローモーションになってしまうほど・・・@w@;

なのにそんな中でもRSやってた自分・・・。マップ移動に3分以上かかることもあったけどねっ☆

・・・まぁでも、昨日PCリカバリして現在はなんとか復活しました(●・ω・●)b

さぁ気を取り直して頑張るぞー♪





さて1ヶ月以上ブログ更新止まってたおかげで溜まりに溜まったRSのおはなし。



●シフのLVが400とっぱ~(* ̄▽ ̄)

11-11-19red1.jpg

最近は0時発秘密に通ってるシフですが、遂にLV400突破しました♪

そんなシフも現在は納骨秘密! 早くも410いきましたよ(●・ω・●)ノ



●称号クエ埋め

なんとなくクエが恋しくなったぷぅこ(ぇ
てことで・・・ちゃんと見返りがある称号クエを埋めてみることにしました(●・ω・●)ノ


・・・まずはポータークエ。

実は持ちキャラ8人全員ポータークエ5までしかやってなかったのです(・ω・;)
(何故かBISは6まで進んでたけど。しかもだいぶ前に天上界で上げたやつ@w@;)


・・・てことで、まずはたまたまポーター6までやってたBISのはがべぇを!

インベントリの空きをなんとか増やし(これが超めんどくさい。だからやってなかった)・・・


ポーター7

11-11-19red3.jpg

(・ω・)


ポーター8

11-11-19red2.jpg
11-11-19red4.jpg

(・ω・ω・)


ポーター9

11-11-19red5.jpg

(・ω・ω・ω・)


ポーター10

11-11-19red6.jpg
11-11-19red7.jpg
11-11-19red8.jpg

(・ω・ω・ω・ω・)


・・・いやぁ、素晴らしいカバンですね!(にっこり

まぁそんなこんなで無事にポーター10まで終わりました(* ̄▽ ̄)

・・・@7人も頑張らなきゃ・・・。でもRSのかけらが手元にあるとポーター6は出来ないから、懺悔行くまでの辛抱なのですっ><



・・・それと、もう1つ称号クエを。

ネクロの銀行クエ7っ(`・ω・)ノ


11-11-19red9.jpg

自分より80LVも高いクラゲ相手をネクロ(というかほぼ悪魔)で倒せるかな~と不安でしたが・・・


11-11-19red11.jpg

黒ぷぅこはやれば出来る子っ☆

思ったよりドロップ率も良くて、めでたしめでたし(* ̄▽ ̄)



●アチャのはがぴぃ、遂に転生っ!

・びふぉー

11-11-19red12.jpg


・あふたー

11-11-19red13.jpg


・・・てことで、転生かんりょー(* ̄▽ ̄)ノ


・・・そして、そんなはがぴぃも今はLV600目前@w@ 秘密とGDの同時進行だから早いわ~(* ̄▽ ̄)





・・・てな感じで、順調にLV上がってますじぇ(●・ω・●)ノ


さて・・・今日は経験値2倍デーだから、そろそろINしないと・・・。



んでは、今日はこれにてっ!(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポーターと地図と銀行はいつも早めに終わらせちゃいます。
特にポーターは鞄の空きがいっぱいいるので、他のクエ品あったら
出来なくなっちゃう。><
クエ品は対象外にしてくれるとか出ないと詰んじゃうよね~。
それで有料鞄を買わせる気なのかもしれないけど。(´ー`)~
何をするにしても、課金が絡む気がするのは気のせいだろぉか?w

No title

>りあにゃん
ウチもポータークエは先に済ませようと思ってやったんだけどね@w@
しかしそれがポータークエが5までしか無かった時の話・・・全キャラのメインクエが終わってから6以降が実装するとか・゚・(ノД`;)・゚・
ポーター7以降はカバンの空きに少し余裕は出来るけど・・・6が曲者なんだわ><

やはり有料カバンを買わせるという策略なのか・・・でも乗らないぞっ@w@
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
