

衣(?)替え

(●・ω・●)ノ



最近ブログが1ヶ月更新になりつつある中、今回は2週間ぶりの日記となります(* ̄▽ ̄)

ぷぅこ頑張ったよぉ~っ☆ もっと褒めて褒めてぇ~っ☆


ヤカマシイワー(o# ̄▽ ̄)○))`ω゚)!・;'.



・・・はい、RSのおはなし~!


なんか、こないだのアップデートでまた色々と変わりましたなぁ@w@;

キャラグラフィック変更、植木鉢、1日クエ、NxU、限界突破の称号、露店検索、一部スキル変更・・・などなど。


まぁ、こんな感じで色々変わったようですが・・・


ほとんど良くわかってません(; ̄▽ ̄)



とりあえず、右から順番に紹介してみましょうか!(何故右から・・・?w)



一部スキル変更は、戦士のドラツイのクールタイムが短くなったりネクロの烈火のクールタイムが無くなったり姫のボトルがカバンの中から投げれなくなったり・・・だそうです@@



露店検索は、相場とかも一目で分かりそうなので、結構便利かも(* ̄▽ ̄)



限界突破の称号は、前提クエをクリアして称号をとればダメのカンストが上がる・・・らしいです@@
今のところウチの持ちキャラでは、リトルのノヴァ(ダメのバラつきがありすぎて、カンストする時もあれば2桁ダメの時もあるorz)WIZのメテオ(まだエレメ込み前提じゃないと出ない・・・)アチャのシーカー(転生前なら出たw)がカンスト経験あるので、ちょっと気になっていたんですが・・・

その称号クエが非常に面倒らしいですorz

なんか聞いた話によると、RSのかけら並のドロップ率のクエ品を200個集めるとか・・・@@
しかも狩る場所が決まってるらしいので、おそらく狩場争いも凄いことになるでしょうね・・・(´・ω・)

だからやらないっ@w@

まぁきっと仕様が変わるでしょう、いずれ・・・@w@ 運営さんを信じてみます・・・w



1日クエ、NxUは・・・あんまり良くわかってない@w@;
まぁ・・・1日1回出来るクエと、つよいUですよ!(←超てきとー



植木鉢は・・・これはホントありがたいですよ(* ̄▽ ̄)
植木鉢を手に入れて、狩場以外の場所で放置またはINしてない状態のままにしておくと、なんと実ができるんですっ! ね、ありがたいでしょ?(←なにがw

・・・まぁこの実を採って使えば、2時間以上の間、狩りをした時の経験値が1.8倍か2倍になるのですよ!
しかもその2時間以上という制限時間、狩りをしてない時はカウントされないのです
つまり、休み休み狩っててもあまり損はしないということ@w@ 放置気味の人にもやさしいねっ☆

そんな実のおかげで、WIZでソロすると30分で1レベルあがるほどに(* ̄▽ ̄)
・・・でもあんまり狩る時間がないので、まだ3レベルほどしか上がってませんが@w@;



キャラグラフィック変更は・・・まぁINすれば分かりますねw
随分と大きくかわりましたよ、霊術士・闘士と光奏士以外は・・・。

個人的には割と気に入ってます、今回のグラフィックは♪



11-12-04red1.jpg

本当に化け物と化してしまったワンコ以外はね@w@;





11-12-04red2.jpg

↑リトルのこの姿は個人的にお気に入り(* ̄▽ ̄)



・・・あ、ちなみに姫は遂にLV500突破しました! いよいよマズナだーっ(●・ω・●)ノ



いやー、RSもまた随分かわりましたねぇ@w@;
そんな中でもひっそりと活動していきますよ@w@



ではでは、今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはー^^
ぷぅさんはキャラ多いからグラ変わると
ついていくのに大変そうー
オイラのシフはあんまし変わりませんでした
サブ剣士がださすぎてやる気減少しましたー
ひっそりやりましょうねー^^

No title

>ミツリンさん
持ちキャラ8人全部変わってますからねぇ@w@;
でも実際はグラをあまり気にせずやってますw 姫以外は@w@

剣士は・・・あんまりパッとしない姿になりましたよねぇ><
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
