スポンサーサイト


あけすぎましておめでとうございますm(_ _)m

(●・ω・●)ノ


新年早々1ヶ月広告を出してしまいました、はい@w@;

こんなまったりすぎるブログですが、今年もぷぅこ共々よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ



んでは今年1発目のRSのおはなし~!



新年早々、ウチのメインキャラであるBISのはがべぇが気付いたらこうなってました。



12-01-22red1.jpg

ぎるますぅぅぅ~(・ω・;)



・・・まぁ以前も代理でギルマスをやったことはありましたが、今回は本気っぽいです@w@;
適当な私ですが・・・ま、まぁ頑張りますよ、えぇ(・ω・;)





で、そんなはがべぇは・・・

12-01-22red2.jpg

LV600到達~(* ̄▽ ̄)


順調にGD、モリ3秘密に通って上げてきました♪

そんなはがべぇもいいLVになったので・・・



12-01-22red3.jpg

ガルカスでTU狩りしてRSかけら集めも出来るように(* ̄▽ ̄)



てぃーん、てぃーん、てぃーん・・・(TUの効果音)



・・・すたたたた





12-01-22red4.jpg

ぺちぺち



・・・まだLVが足りず、一部の骸骨にTUの即死が効きませんでした(´・ω・)rz



どうやらもう少しTU狩りは保留した方が良さそうですね@w@;





・・・とまぁ狩りもたまにやってはいますが、最近は基本的にINしたらGD通いまくっております@w@;

BISでB5↑、アチャでB6↓、姫でB5↓、戦士でB2↑・・・と@w@;

なのでソロの時間はかなり限られております>< 他の持ちキャラ4人なんて全然育ってません@w@;

まぁGD通っている4キャラだけはしっかり育ってますがねw





12-01-22red5.jpg

では皆様、今年1年よいおとしを(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
