スポンサーサイト


まっさら

(●・ω・●)ノ



こないだ、風邪を再発してしまいました(´・ω・)
今度は喉をやられましたよ・゚・(ノД`;)・゚・
花粉症とのダブルパンチで結構つらかったです(´・ω・)rz

最近は職場でも風邪が流行っている様子。
やっぱり気候が不安定だからでしょうかねぇ・・・。
皆様も、今は特に体調に気をつけましょう!

ちなみに、おそらく私が職場で風邪をうつしたわけではありません、あしからずw(職場の人にも言われたw)



ではRSのおはなし~。




現在、時森0時発に通い続けているアチャのはがぴぃ

ある日、いつも通り23時ちょい過ぎに現地へ行き、0時まで待っている時のこと。
てきとーにボーっと自分の能力やらインベントリやら眺めていました。


能力値を見て、「もうすぐ転生だし、そしたらステ振りどうしようかなー・・・」

装備を見て、「そろそろ神品欲しいなぁ・・・」

インベントリを見て、「そういえば、はがぴぃあんまりRSのかけら集めてないなぁ・・・w」

ギルメン一覧を見て、「今日はそこそこみんなINしてるねぇー」

友録を見て、「いやぁ、素晴らしい空白っぷりだねぇ」

パーティーいちr・・・


いやちょっとまて!!!!!


友録おかしくなかったか!?


・・・再度見直し。



12-03-24red1.jpg

Σ( ̄□ ̄|||)


なんと友録が全て消えておりましたorz

確かに、はがぴぃはちゃんと49人友録してたハズ!

それがまさかの自然消滅・・・o..........rz



早速運営に報告したところ・・・どうやら確認・調査はするとのこと。
しかし消えた友録に関しては、「再度登録をお願いします」とのこと・・・。

直してくれないのかぁぁぁぁぁ@w@######

まったく・・・相変わらず困った運営ですね(´・ω・)





と、いうことで・・・


はがぴぃで友録してくださった方、教えてください;;


いろんなキャラで友録してるから、正直覚えてないです・・・(´・ω・)





んでは、今日はこれにて(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

花粉症きてますよねー!
友禄はオイラも何度か経験あるッス
いきなり消えててびっくりしました
でも数人しか友禄無いのですぐ復活しました
運営直してもらいたいですよね
困ったもんですね!

No title

友録きえちゃうとか・・
何もしてないのにログインできなくなったり、
何かが消えたりだとかちょっと多すぎなんじゃないの?運営さん?

引退した人の友録とか残しときたいのに
もし消えちゃったら最悪だなぁ(´・ω・`)

No title

>ミツリンさん
あら、ミツリンさんも友録消えた経験あるんですか@@;
友録が少ないキャラならまだ良いんですが、ナンバー2のキャラなんで結構友録してて若干ショックですorz
ホント直してくれないのは困りもの・・・(´・ω・)


>抹茶さん
最近こういうバグ多いねぇ・・・(´・ω・)
人によっては、データ破損で特定のキャラだけIN出来ないとかいうバグもあるし・・・><
・・・実は、最近ウチのメインもそれでINできなくなりました・゚・(ノД`;)・゚・

No title

友禄とかキャラデータとか、普通そんなに頻繁に壊れないよね・・・。
何年経ってもそういった部分は改善されないもんね。(--;)
ほんと、もし友禄消えたら泣く~。(つД`)

つ ナンバー2のキャラ
はがっち、キャラ多すぎてどれがどれだかわかんないよ。w

No title

>りあにゃん
むしろ最近になって酷くなった気がする@w@;
改善どころか、改悪してどうするんだろ・・・w
ホント困ったものだわぁ(´・ω・)

ちなみに、ナンバー2はアチャのはがぴぃです@w@
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
