スポンサーサイト


ひめたまがんばる!

(●・ω・●)ノ



GW、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしゃ実家に戻って色々出掛けてたりで、RSの方はあまり手を出せてなかったです@w@;
普段の方がやってるくらいかも・・・@w@



てことでRSのおはなし~。




メインであるBISのはがべぇは、秘密も行かずGDも行かずで、ガルカスに篭ってRSかけら集めをしております(`・ω・)ゞ
とりあえず最大HP&CPを100%にするまで懺悔秘密に通うつもりです@w@b
おそらくあと6回くらい行けば目標達成するはず・・・まだ先は長い(-ω-;)

他キャラも、祈りのかけらを集めるのにちょうど良いLVばかりなので、基本秘密はあまり通ってないです@w@;
シフもテイマも納骨B5で狩れるしWIZもネクロもトランで狩れるし剣士はスウェブB3で狩れるし@w@b

まぁ、そんな環境なのに全然集めてませんがねっ(キリッ



そんな中、唯一まともに秘密へ通っているのがぷぅこ姫
LV600になると、祈りのかけらを集めるのに一苦労な狩場ばかりですからね(´・ω・)
モリ4は狩場が狭いし、モリ6や時森になると敵が硬くて効率悪いし・・・。
そんな超火力を持たないキャラではスワンプ(LV599まで)までが限界ですの;w;

そんな姫も・・・

12-05-06red1.jpg

ラット秘密卒業しちゃいました><

なかなか賑やかな固定PTだったので、卒業は寂しいですのぉ(´・ω・)


12-05-06red2.jpg

↑ある時は姫だらけのPTになったりw


12-05-06red3.jpg

↑結局ポタ破壊卒・゚・(ノД`;)・゚・



とりあえずはGDでまったりLV上げをすることにしまふ@@
モリ6までがんばるぞー(`・ω・)ノ




12-05-06red4.jpg



んでは今日はこれにてっ(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

姫だらけのPTいいっすねー
剣士だらけのムキムキPTに入った時を思い出しました
祈りの欠片集め頑張って!

No title

>ミツリンさん
なかなか華のあるPTでしたよ@w@
ウチも以前にBIS天使だけでティアメスへ行ったこともありますが・・・、剣士だらけも結構暑苦しそう@w@;;;

祈りのかけら、まったり集めますよぉ@w@b
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
