スポンサーサイト


ひめたま さらにがんばる!

(●・ω・●)ノ



梅雨、突入しましたねぇ(´・ω・)
出掛けようと思う時に雨降られるとホント嫌です(´・ω・)
なのでこの時期はホント嫌じゃぁぁぁぁぁ><

あーめあーめふーれh・・・やかましいっ(#`・ω・)



さてRSのおはなし~。




12-06-10red1.jpg



12-06-10red2.jpg

アチャのはがぴぃ、2次転生~(* ̄▽ ̄)

なんか気付いたらLV723まで頑張ってたけど・・・ついに転生しちゃいました☆
とりあえずLV600までは秘密へも行かずに祈りのかけら集めでもしようと思います!

これで2次転生はBISに続き、2人目だ~(●・ω・●)v



一方、最近がんばり気味の姫は・・・


12-06-10red3.jpg

GDB6に通い続け、なんとかLV650まで到達!

・・・が、あと1レベルでモリ6秘密というとこで、GDB6行くメンバーが居なくなってしまいました@w@;

残り経験値は20%くらい。さてどないしましょ・・・。


・・・そうだ、神秘クエをやろう!


でもウチの姫で神秘クエなんて出来るのであろうか・・・? どうなんだろ物凄く心配・・・なんだかこわi

つべこべ言わずやってしまおう!



まず本格的にクエやる前に、ボス退治クエの前提であるカマキリ狩り

12-06-10red4.jpg

ひっさつ、花の乙女すぺしゃる~♪

相手は光抵抗も無く、狩る時に邪魔な魅了が効かないようなので、「ひっさつ、花の乙女すぺしゃる~♪」を使い放題(* ̄▽ ̄)


12-06-10red5.jpg

難なくクリア(●・ω・●)v
(ホントは3回ほど死んだ@w@;)

さぁ、これでボス退治のクエが出来る!頑張るぞぉ♪


12-06-10red6.jpg

・・・結局、前提クエクリア報酬経験値でレベルアップw
・・・うん、神秘クエはもういいや(あれ





12-06-10red7.jpg

てことでモリ6秘密でびゅ~(* ̄▽ ̄)


・・・が、ギルメンの方に聞かれてあることに気付く。



12-06-10red8.jpg

地図見えないじゃ~ん☆


え~・・・あ~・・・うん、地図クエとか7までしかやってなかったです@w@;


12-06-10red9.jpg

てことで、超めんどくさい地図クエ8やりま~す!

地図クエ8さえ終われば後は楽。9もホイホイついでに10もホイホイ!


12-06-10red10.jpg

地図ちゃんおっけー♪
これで心置きなくモリ6秘密に通えます(* ̄▽ ̄)b



・・・ただ最近モリ6や時森といった長い秘密を0時発にやるのがしんどくなったので、夜いける時にでも通ってます@w@

てか姫リトルって低下枠ってことでいいのかなぁ??? ノヴァあるけど効かない敵も多いし・・・。
最近はそこでちょっと迷ってます@w@;




てことで、今日はこれにて~(●・ω・●)ノシ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

転生おめでとうございますー
花乙女って魅了が邪魔ですけど
効かない敵だと狩りで使えるんですね!
プリンセスのグラに萌えますねw

No title

>ミツリンさん
ありがとうございますー!
花の乙女は火力だけ見るとダントツで最強ですからねぇ~(●・ω・●)
カマキリのような光抵抗低くて魅了効かない相手ならノヴァ連打よりはるかに効率良いですよ♪
・・・かなり相手限られますけどね^^;

このグラはウチの中でもイチオシです@w@b

No title

がんばってるなぁ・・・。
σ(゜▽゜)はWIZくん、シフくんが641~651の間で停滞中。
アチャさんも640だから、そろそろめんどくさい時期に。;;
3キャラも被るとモリ6とか死ねそうなので、どうしようかと
思案中。w
あと、新しく(お笑い)姫作ったから、またいろいろ教えて
くだしあ!
ぷこ姫得意の笑いの取り方とか、うまいボケ方をご伝授
ください。(^-^)

ぷこ姫お姉様。(゚ρ゚)

がんばってるなぁ・・・。
σ(゜▽゜)はWIZくん、シフくんが641~651の間で停滞中。
アチャさんも640だから、そろそろめんどくさい時期に。;;
3キャラも被るとモリ6とか死ねそうなので、どうしようかと
思案中。w
あと、新しく(お笑い)姫作ったから、またいろいろ教えて
くだしあ!
ぷこ姫得意の笑いの取り方とか、うまいボケ方をご伝授
ください。(^-^)

ぷこ姫お姉様。(゚ρ゚)

がんばってるなぁ・・・。
σ(゜▽゜)はWIZくん、シフくんが641~651の間で停滞中。
アチャさんも640だから、そろそろめんどくさい時期に。;;
3キャラも被るとモリ6とか死ねそうなので、どうしようかと
思案中。w
あと、新しく(お笑い)姫作ったから、またいろいろ教えて
くだしあ!
ぷこ姫得意の笑いの取り方とか、うまいボケ方をご伝授
ください。(^-^)

No title

転生おめでとー!
マップクエ面倒だよねぇー(´・ω・`)
うちも姫のが残ってて
昨日X会議員を大量に虐さtしてきたところー
ノイクの頼みごとが憂鬱でたまらないww
クエお疲れ様でしたΣd(・∀<)

No title

>抹茶さん
ありがとぉー!
会議員のクエも結構時間かかった経験が・・・@w@;
弱いんだけどドロップかなり悪いのよね、あれ(´・ω・)

ノイクは是非とも記憶を使わないと><
特に3回目は・・・@w@;

ゴメンなさいっ><

>りあにゃん
りあにゃんゴメン~><
何故か迷惑コメント扱いになってたみたい・・・;;(今気付いた

姫の方は順調に育ってるかな?@w@
まだ一度も姿を拝んでないから、今度是非見せてもらおう@w@
どんな姫になるかな・・・わくわく(* ̄▽ ̄)

激遅れの返信ホント申し訳ない・・・orz
プロフィール

ぷぅこ

Author:ぷぅこ
ぷぅこは今日も狩る~、へいへいほ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
